jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4763
インドアサッカー
by KAZ from バンクーバー 2004/03/29 10:52:23

先週参加してくれた方達ありがとうございました。
今週はGYMの予約が取れませんでしたので、来週の火曜日に持ち越しです。残念です。
今回このトピを初めて見る方でインドアサッカーをやりたい方は遠慮なくメール下さい。
kazsunsun@hotmail.com

Res.1 by KAZ from バンクーバー 2004/03/30 21:55:48

UP  
Res.2 by KAZ from バンクーバー 2004/04/04 09:30:24

今週の火曜日4月6日もGYMが空いてませんでした。
 
Res.3 by nao from バンクーバー 2004/04/04 16:56:18

普段はどのぐらいの人が集まるんですか?
インドアサッカーって、フットサルとは違うんですか?
フットサルやってたので、ちょい興味ありです。  
Res.4 by トモ from バンクーバー 2004/04/04 20:00:32

こないだやった時は14人くらい来て3チームに分けてプレーしました。すごく楽しかったですよ。

インドアは基本的にフットサルと同じです。違うのは壁パスが出来る事です!!
ぜひ今度一緒にやりましょー!  
Res.5 by KAZ from バンクーバー 2004/04/06 01:29:30

今週6日の火曜日もジムが取れませんでした。アウトドアサッカーも企画しますので、又、連絡します。

トモさん先日は美しいのを拝見させて頂きどうもでした。  
Res.6 by nao from 無回答 2004/04/06 14:10:53

Res3.のnaoです。
フットサルやってましたけど、遊びの範疇で、
サッカー部経験とかないので、はっきり言って下手です。
それでもよければ、連絡ください。
nao_hero@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network