jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4762
尾崎 豊ファンいますか?
by PK from バンクーバー 2004/03/29 07:57:56

彼が亡くなって、もう13年。 来月は13周忌。
だれか、彼のCDか本など持ってたら貸して欲しいです。または、売ってもらえませんか?
元彼が先々週、亡くなりました。 彼も尾崎と同じ26歳で、音楽好きの繊細な人でした。 何故か、尾崎と重なって見えてしまうのです。

Res.1 by 尾崎の心からのファン from トロント 2004/03/29 14:42:05

初めて尾崎の卒業を聞いた時は鳥肌が立ったのを覚えています。なつかしいなー
あの頃俺達はいきがっていて、周りが全部敵だったなー。夜中にわけもなく友達と外にたむろって、朝までくだらないことで盛り上がって楽しかったなあー
俺は今30でカナダに住んでいるけど時々
FORGET-ME-NOTや、SCRAMBLE ROCK’N’ROLL
が聞きたくなります。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/29 16:46:12

ベストと最近出たトリビュートアルバム二枚ならありますよ〜よろしければ焼きましょうか?  
Res.3 by G34 from バンクーバー 2004/03/29 17:50:28

もう13年にもなるのですね、、、
あの時の壁を乗り越えて生きていて欲しかったです。
10代のころの様には聞かなくなった昨今。
でも彼は僕の心にあなたの彼があなたにとってそうであるように、一生僕の一部として残ります。


17歳の地図 $15
回帰線 $15
壊れた扉から $15
放熱への証 $15
BIRTH(2枚組み) $30
VIDEO 「BIRTH 1991 TOUR」 $40
尾崎豊 ギター弾き語り全集 $20

でお譲りします。貸し出しは出来かねます。
すいません。

興味があればここにメールアドレスを残してください。こちらから連絡させてもらいます。


 
Res.4 by ひろ from バンクーバー 2004/03/29 18:40:05

僕尾崎大好きです。
小中学校の時の同級生が街で弾き語りをしてました。
その親友も18の時、彼の運転する車で単独事故を起こし、同乗の彼女と一緒に天国へ行っちゃいました。
コピーしたCDなんで売る事はできませんが、お貸しはします。
でも下のresの人が売ってくれそうって言ってますね。
良ければお返事お待ちしております。
h_shimode@hotmail.com
 
Res.5 by PK from バンクーバー 2004/03/29 19:23:39

早速のお返事ありがとうございました。
Res3さん、色々お持ちのようですね。 私は大ファンではなかったので、あまり彼のアルバムを詳しくは知りません。 せっかくなのですが、彼の死後、色々と出費が重なった為、購入したい所ですが、Res2さんに、できればベストだけでも焼いてもらえたら嬉しいです。
CD代はお支払いしますので、よろしくお願いします。
Res2さん、よろしかったら連絡ください。
604−339−3086です。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/30 23:25:17

こんばんわ2です。気付くの遅くてすみません。明日にでも時間があれば連絡入れますね。別にCD結構ですよ。安いですし  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network