jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.476
岐阜の人、飲み会しようよ。
by 無回答 from 無回答 2001/12/01 16:48:20

岐阜県人だけで、飲み会とかしたら楽しいんじゃないかな。

Res.1 by EMH from 無回答 2001/12/02 07:34:48

いいですねえ。場所はハリファックスあたりでどうでしょう?  
Res.2 by 無回答 from メトロタウン 2001/12/06 08:09:30

楽しそう!で、やるとしたら場所は?わたしはバンクーバーなんだけど・・・。ちなみに大垣出身です。  
Res.3 by けんけん from トロント 2001/12/07 20:39:38

いいね、いいね!
私は田舎すぎて恥ずかしいんですが、武儀郡の出身です。  
Res.4 by ロキシー from バンクーバー 2001/12/21 10:10:52

えっえっえ!!!岐阜の人なんてここに来てかれこれ2年たつけど一度もあった事ないよー!!会って見たい!私は揖斐です。知ってるかな?!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/21 15:17:41

知ってますよ〜。揖斐川も池田も大野も..  
Res.6 by ロキシー from バンクーバー 2001/12/22 11:35:13

えー怖い!!!あなたは誰?!今までどこから来たのって聞かれて岐阜って答えたら日本人でさえ”どこそれ?”って言われたのに、そんな近郊を知ってるとは何だか怖い感じ。分かる?!この気持ち。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2001/12/22 22:49:49

池田温泉ってどうなん?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/23 00:50:16

私も、岐阜出身。各務原。知ってるかなあ??  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/23 01:33:33

知ってますよ〜。那加、蘇原、鵜沼、稲葉も。  
Res.10 by ヨシ from バンクーバー 2001/12/24 18:51:02

揖斐の人ってホントに?僕も揖斐です。ビクリ。
池田温泉はすばらしひです。  
Res.11 by 結構いるのね from トロント 2002/01/26 04:20:36

私はトロントに約2年いても、岐阜出身の人に出会ったことなどないのに、結構いるんだ!! 
私は関とか各務原に近い岐阜市出身ですよ。

 
Res.12 by 私も from VIC 2002/01/26 20:38:52

関とか各務原に近い岐阜市出身です、  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/27 01:43:02

res2だれ??私も大垣!!バンクーバーよ!メトロタウン近辺に住んでるの?知ってたりして。どこ中?どこ高?しりたーい!  
Res.14 by かのこ from ただいまバンク-バ-滞在 2002/01/27 18:47:15

私も大垣っコです。
バンク−バ−は、新米なのでのも-----〜!!!!
飲んで飲まれよう!!!!いいぇ---!
ちなみに酔ってません。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network