jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4735
旅行しませんか?
by トピ主 from バンクーバー 2004/03/25 22:06:52

バンクーバーを出ていろんなところに旅行に行きたいんですけど、一人じゃ心細いので誰かいっしょに行ってくれませんか?
今のところ、6月にPEIに行きたいと思ってます。

Res.1 by 冒険家 from バンクーバー 2004/03/25 23:10:14

自分も旅行大好きで 
いろんなとこへ自分でバスとスカトレで旅する 冒険家です(笑)
好奇心旺盛です!!

先々週は PittMeadowsも行ったし
先週は バーナービーの北の方の バスの限界の所まで行きました。

自分男ですけれど,同じ趣味持ってるっぽいので
良かったら 一緒に行きましょう♪
justice1139@hotmail.com までメール待ってます。

書き終わって 気付いたのですが 『PNE』じゃなくて「PEI」でしたね(滝汗)
ちょっと遠くまで日帰り旅行にも興味あったら メール下さい。  
Res.2 by さこ from バンクーバー 2004/03/29 16:29:20

わたしもそろそろどこかへ旅に出たいと思ってました。 6月かどうかは分かりませんがぜひPEIにも行ってみたいと思ってます♪ グレハンでの30日パスで一人旅を考えてましたが不安は同じです(^^; 情報交換などしませんか?良かったらメールください! 27歳女性です♪
okascanada@hotmail.com

レス1の冒険家さん、遠方日帰りの旅、楽しそうですね♪ わたしも無謀な(?)旅が好きです(笑)大学の時、千葉から鹿児島の最南端までドライブとかしてみました!←さすがに友達と(笑) こっちでもそんな仲間が欲しいです♪ メールしましたので見てください♪  
Res.3 by PEIいいですね〜 from バンクーバー 2004/03/30 19:12:27

PEIの旅、5月にはなりませんか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network