jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4730
お友達になりましょ〜
by Lala from バンクーバー 2004/03/25 14:09:21

暇なとき一緒にお茶したり、週末に私の友達も一緒にクラブいったり飲みにいったりしませんか〜?ちなみに私は29歳女です。できれば同世代のお友達がほしいです☆

Res.1 by Mie from 日本 2004/03/25 16:09:03

こんにちは!
私は5月初めからバンクーバー入りするんですけど、
それからでも仲間にいれていただけますか?  
Res.2 by テト from バンクーバー 2004/03/25 16:56:48

遊びましょう♪私は27歳女です。mi8940na@yahoo.co.jp  
Res.3 by Lala from バンクーバー 2004/03/25 22:50:06

Mieさん、こんにちは!全然OKですよ。今は雨ばっかりで超つまんないけど、5月ぐらいならちょうど天気もよくなる時期だし、一緒に遊びましょう☆  
Res.4 by COCO from バンクーバー 2004/03/25 23:01:01

はじめまして。
私も参加したいです。
ちなみに同じ29歳の女です。
いつでも暇してるのでぜひお友達になりましょう♪
 
Res.5 by トシ from バンクーバー 2004/03/25 23:07:04

Lalaさん。男友達でもいいかな?仕事でバンクーバーに行くんだけど、気軽に食事に行ったり、飲みに行ったり、ちょっとした時間に出かけたり出来る友達探してます。まっ連絡ください。dhc1007@hotmail.comです。では。  
Res.6 by Mie from 日本 2004/03/26 01:48:50

Lalaさんありがとう!
うれしいです是非遊んでください♪
アドレス載せるの忘れてしまいました。
areyouincubus@hotmail.comです。

 
Res.7 by きらり☆ from バンクーバー 2004/03/26 07:20:38

私も仲間に入れてください☆
26歳女です。

momokavancouver@yahoo.co.jp  
Res.8 by Lala from バンクーバー 2004/03/26 10:18:00

RES4 COCOさん、良かったらメルアド教えてください!ぜひお友達になりましょ☆  
Res.9 by Fizz from 無回答 2004/03/26 12:44:46

私も是非お友達になりたいです!

fizzcojp@yahoo.co.jp  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/26 13:02:53

lalaさん、私は三十路ですが<笑>、良かったら遊びましょう。
連絡ください。
oggycanada@hotmail.com  
Res.11 by 明日 from バンクーバー 2004/03/26 17:14:31

明日暇なんですけど、遊びませんか?
ここにメルアド載せてる方へメール
させてもらいます。よろしく〜
ちなみに、女性です。
 
Res.12 by sang from 無回答 2004/03/26 22:04:24

私は今日来ました。ここ バンクーバーのことまだ知らないが、、ぜひ仲間を作りたい!! 私は28の男です。バナビで住んでます。  dooki8381@hotmail.com
 
Res.13 by よし from バンクーバー 2004/03/26 23:01:27

仲間に入れてください。32男性です。皆で騒ぎたいですね。良ければlargedragon2002@yahoo.co.jpに連絡下さい。  
Res.14 by COCO from バンクーバー 2004/03/27 00:21:53

koropyon0601@yahoo.co.jpです。
まだこちらに来て1週間で誰も知り合いや友達がいなくて心細いです。
よろしくお願いしま〜す。  
Res.15 by ひろ from バンクーバー 2004/03/27 17:01:30

僕も仲間にいれてくださいー!
27歳の男です。
メール待ってます。
koss0321@hotmail.com  
Res.16 by yomogi from バンクーバー 2004/03/28 01:22:21

私も仲間に入れてくださーーーーーい。友達が皆、帰国ラッシュでどんどんいなくなってさびしいでーす。メールください         yomogi654@yahoo.co.jp  
Res.17 by Love Bunny from バンクーバー 2004/03/29 11:55:57

まだこちらに来て2週間です。私もお友達がほしいです。32歳女性です。
lovebunny2002@hotmail.com  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/30 06:52:40

わたしも来たばかりで友達がいません。イベントに参加させてください。飲み会とかありますか。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/01 15:01:49

私も仲間にいれてくださーい!!!29歳女性です♪  
Res.20 by DAI from バンクーバー 2004/04/01 18:26:18

私も仲間に入れてください!
31才女です。
よろしくお願いします。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/05 21:52:20

私も仲間に入れてくださいー!!宜しくお願いします。  
Res.22 by matu from バンクーバー 2004/04/07 17:04:37

私も友達が欲しいです。仲間に入れて下さい。27才女です。
maatuki@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network