jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4727
ラジコンショップ
by かおる from バンクーバー 2004/03/24 17:27:49

僕は今バンクーバに住んでいます。誰かバンクーバのラジコンショップを知りませんか?僕はASSOCIATEDのRC12L4を手に入れたいのですが、どこにあるのかわかりません。だれか知ってたら教えて下さい。

Res.1 by TEAM JR from バンクーバー 2004/03/24 18:24:07

いくつかラジコンショップあるよ。アソシは米のメーカーだからカナダでも手に入ると思うけども。HPIやTAMIYAが日本語の箱のまま売ってたけども全体的に日本よりかなり高く感じたよ。8分の1や10分の1のエンジンが主流っぽかったよ。やはり土地が広いからだろうか?たしかHP持ってる店があったから検索してみるよ。しばし待て!  
Res.2 by かおる from バンクーバー 2004/03/25 17:59:38

連絡ありがとう!6月に行われる全国大会にどうしてもその車で出たいと思っているから今必死。連絡待ってるよ!  
Res.3 by TEAM YOKOMO from 無回答 2004/03/25 22:27:21

http://www.racetech.bc.ca ここは行った事があるけども意外と小さいのと通りのモール裏なので見つけるの苦労したよ。コクイットラムステーション(バスセンター)から歩いて10分ぐらい。ダウンタウンからはスカトレのバラード駅近くから160番のバスで約1時間。アソシのHPで確認したらまだ発売して無いようだね。3〜4月の下旬ってなってるな。http://www.teamassociated.com/
米$で299.99らしい。プロポはこっちは三和や双葉が主流っぽいね。日本と周波数違うし。今から予約をしとけば確実では?かおるちゃんの健闘を祈る!相談あればアド残してくれ。ほんじゃまた。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network