jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4724
友達になってくれーーーーー!!!
by 無回答 from 無回答 2004/03/23 22:34:00

シアトルに住んでます。 バンクーバーはしょっちゅういくので、誰かクラブとかBARとか一緒に言ってくれる人募集中です。まぁコーヒーとかでもOK;) メルトもも待ってます。

Res.1 by BBS from シアトル 2004/03/23 23:02:23

kaz_n2004@yahoo.co.jp です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/24 23:16:11

私はバンクーバーに住んでいます!canada_van_7777@hotmail.com  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/03/25 09:08:00

バンクーバーいろいろおいしい日本食とかもあっていいですよね。 クラブもインド人がおおくてびっくりだったけどもりあがてて楽しい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/25 11:51:18

私は、シアトルの方がライブハウスとかたくさんのアーティスト来て盛り上がるしクラブやバーもたくさんあるしで好きです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/03/25 15:57:10

今度シアトルのKey Arenaでのコンサート行くんですけど、
シアトルの治安ってどうなんですか?
帰りは遅くなると思うしちょっと不安...  
Res.6 by アダム from バンクーバー 2004/03/25 22:02:17

バンクーバーは自然もおすすめですよ!!
スタンレーパークなんかDTから歩いていけるので。  
Res.7 by BBS from シアトル 2004/03/25 23:12:32

へーKEYARENAのどのコンサート?シアトルはけっこう治安いいほうだけど、場所によっては危ないかもね。もしかしてグレイハウンドのバスで来るの? バスはちょっと変な人がおおいかも。   
Res.8 by BBS from シアトル 2004/03/25 23:14:58

スタンレーパークもいいですよね。バンクーバーは結構いくのでこの前スタンレーパークの入り口らへんにあるホテル、なんだっけ?なぁ、にとまってローラーブレードしました。   
Res.9 by Res5 from 無回答 2004/03/26 02:05:49

今度といっても8月7日なんですけど、
まだ日もあるし何でいくかは全然決めてないんですよ〜。
ただ治安面が心配で...
ちなみにINCUBUSのコンサートに行きます。
日本でも全ツして観ましたけど、最高でした!
メンバーとも直接会って話できましたよ♪
ライヴはよく行かれますか?
 
Res.10 by BBS from シアトル 2004/03/26 09:34:01

シアトルのほうがBARがおおいかなぁ?なんかお互いとなりの芝は青く見える状態かなぁ:)おれとしてはヴァンクーバーのほうがいろいろあると思うし。 それにしてもこの掲示板使いにくいですね、、管理人さんお願いします。  
kaz_n2004@yahoo.co.jp   
Res.11 by ヒロ from バンクーバー 2004/03/26 11:26:52

土曜日にシアトル行くんだけど、あまり行くところ、知らないせいなのか、無いように思うんだけど、どこか「これっは」って言うところあります?ぜひ教えてください。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/03/27 20:04:02

UP↑  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/04/05 22:33:45

up  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network