jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4711
友達募集中
by mimi from バンクーバー 2004/03/22 12:43:56

まだ友達がいないので、誰か暇な時遊びませんか?年齢などは問いませんが、ちなみに私は31歳女性です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/22 14:04:31

このお仲間発見に色々なサークルを持っている人がいるので、そこに入れてもらったらどうですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/22 14:06:23

私も31才です! 一緒にお喋りでもしましょ〜!  
Res.3 by KAZ from バンクーバー 2004/03/22 17:45:23

出来れば見て欲しい。そしたら力出せるから。BY HALU 里中↓
3月23日火曜日、15:30〜16:45にダウンタウン、コールハーバーコミュニティーセンターのGYMにてインドアサッカーやります。運動靴だけあれば出来ますが、出来れば、白系と色つきの2枚のT−シャツを持ってきて頂けるとチーム分けしやすいです。必修ではありません。
当日、御用の無い方は是非やりに来て下さい。
女子の見学も大歓迎です。もちろん一緒にサッカーして頂いても結構です。
 
Res.4 by しま from バンクーバー 2004/03/22 19:03:29

気軽に映画や、食事とかいきませんかー?
himazo33@hotmail.comよろしく。  
Res.5 by mimi from バンクーバー 2004/03/22 23:37:54

res2さん、よかったらメルアド教えてもらえますか?仲良くなりたいです。  
Res.6 by ひろ from バンクーバー 2004/03/23 00:47:34

男でよければメール待ってます!
koss0321@hotmail.com  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/23 03:00:38

ぶっちゃけ容姿を教えて下さい。誰かに似てるとか、趣味、滞在期間など。ちなみに自分は結構ぽっちゃりしてる人好きです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/23 05:06:12

24歳の女です。暇なときでも遊びませんか??  
Res.9 by from バンクーバー 2004/03/23 08:31:33

よければメールください。
 c_v1999@hotmail.com 色々話しましょう。32歳女性です。  
Res.10 by mimi from バンクーバー 2004/03/23 12:38:07

res8さんありがとう。よければ連絡先教えて下さい。  
Res.11 by Res2 from バンクーバー 2004/03/23 16:50:09

Res2です。armonda2002@hotmail.com まで メールください!待ってま〜す!!  
Res.12 by トシ from バンクーバー 2004/03/25 23:18:03

オンタリオ州に住んでいるんだけど、バンクーバーは仕事でちょくちょく行きます。でも知り合い少なくなって、大抵一人寂しく外食してます。。。時間あるときにでも食事行ったり、飲みに行ったり出来る人を探しているんだけど。。。よかったらdhc1007@hotmail.comにでもメールくださいね。では。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/25 23:43:30

はじめまして。私は30歳の女です。
ぜひお友達になりましょう。  
Res.14 by mimi from バンクーバー 2004/03/26 19:29:52

res13さんこんにちは。いろいろお話しましょ。連絡先教えてくださーい。  
Res.15 by レス13 from バンクーバー 2004/03/26 20:39:26

mimiさんありがとうございます。
koropyon0601@yahoo.co.jp です。
返事待ってます♪  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/26 20:43:54

はじめまして。私もほぼ同い年です。友達もほとんど帰国しちゃって週末暇しているので、今度お茶でもしませんか?  
Res.17 by ピコ from バンクーバー 2004/03/26 21:25:36

私も友達がほとんど帰って週末暇です。茶飲み仲間募集中です。  
Res.18 by mimi from バンクーバー 2004/03/28 01:24:57

res16,res17さん、みんなでまずはお茶でも飲みましょ。連絡先教えてもらえれば、連絡しまーす。  
Res.19 by lll from 無回答 2004/04/28 22:32:32

tatsu_geldouble@hotmail.comにメールください。お友達になりまっしょ!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network