jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4707
ハードなスポーツ!パチスロ!!
by オカルトMAN from バンクーバー 2004/03/21 19:45:48

スロット打ちたいよね・・。
打てないからがむしゃらに語ろう!!

Res.1 by リプレイはずし from バンクーバー 2004/03/22 07:54:01

かなり打ちたい。いっつもORIMPIAのサイトで荒野のマンボウか黄金神のシュミレーターをマウスでやってますよ。この間日本に帰ったときに猪木と吉宗両機でそれぞれ別の日に万枚出して気やした。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/03/22 13:31:11

どんちゃんと遊びたい。こっちに来る前によく行ってたなあ。大花火うちあげたい。
まだあるのかしら?  
Res.3 by 三連ドンちゃん from バンクーバー 2004/03/22 17:32:49

大花はもうないんじゃないですか、今は花火百景がほとんどだと思う。最近アルゼ系列はsammyやheiwaに押されてやすからねー。  
Res.4 by パチキチ from バンクーバー 2004/03/22 18:31:34

もう2年も帰ってない(パチをするために帰るのも帰国の一番の理由)から機械も様変わりと思うけど。
ああ、忘れていた腕がむずむずしてきました。  
Res.5 by 強ハズレ from トロント 2004/03/22 19:26:54

今はAT機とCーTYPEがかなり出回って人気ですよ。パチキチさん是非結果報告くださーい。後もうそろそろ規制がが入るらしいんでバカ勝ち出来なくなるみたい。  
Res.6 by バーびた from バンクーバー 2004/03/23 00:07:26

もう大花ないのかな〜!
俺再来週に一時帰国するからめちゃめちゃ楽しみなんだよね〜  
Res.7 by オカルトMAN from バンクーバー 2004/03/23 03:35:00

みんなドンが大好きみたいだね!
「ドンちゃん女説」・・・信じる??
 
Res.8 by 裏切られた〜。 from バンクーバー 2004/03/23 07:34:49

最初、アルゼの公式にはどんちゃんが女ってなってたのに、どん2になってから葉月ちゃんにチュ―されてるし・・・・・・・。
性転換したんでしょうか・・・。
その後アルゼは、どんちゃんの性別には触れていません。
ちなみにこっちに来る前、僕の最後にやったスロットはチャーリーズエンジェルの設定6〜!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/03/23 23:22:00

最近は裏がぜんぜんでなくて困ってるな。
昔みたいにパピとかチャビファンうちてぇ。テカテカうちに名古屋にいったことも。23抜いて大成功&即トン!!
その昔山形のサーファーで47出して10くるんで貰いました。  
Res.10 by ビックシオー from バンクーバー 2004/03/24 23:02:20

裏ありますよー。東海は裏のメッカって感じですよ。沖スロは出る出る。夏目1人で夕方までって感じの時も少なくないですよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/24 23:06:33

パチスロと言えば、爆裂機、「ペガサス」でしょ。知ってる人いる?
パチンコと言えば連ちゃんアレパチ「エキサイト」でしょ。知らねーだろーなあ、若い連中は。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/03/24 23:20:47

ペガサス熱かった。417だっけ?数字のほう忘れちゃった。俺はコンチ中毒だった。あのロムの名前なんだっけ??最終間際に、入れてそのまま1ゲー消化して、そのまま捨ててそして次の日の朝に行くと・・・・・!!俺の得意の先方でした。東海地方の裏は何があるんですか??昔、代知らなくてもダイト技研なら何でも打ってました。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/03/24 23:22:27

パチンコのほうは、パイナップルだっけ??あれがね、朝一やばくて、うっしっし状態だった。地元のパチ店でタマちゃん裏ってる所あって、1Rで一箱とかあったなあ
 
Res.14 by オカルトMAN from バンクーバー 2004/03/25 08:19:48

ペガサスって逆押しで子役はずすやつ??
エキサイトは打ってた!!モーニング狙いでよく打ってた!!アラジンも!!
私は春夏秋冬が大好きなんです!!
タマちゃんの裏って・・?原理は??
平台でしょ???わたくしタヌ吉派ですVVV  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/03/25 18:26:02

タマちゃんは店が裏ROM入れてましたねぇ。4〜5ヶ月もってチクリ入った。その昔パチパにでうわさになった裏花は熱かった。東北の某県で実在していて、あの不発が上がった瞬間が・・・・・。カウパー出まくり失神!!
でもあれはずし意味無しで、単発出ると、天井まで行く確立が70%くらいで。誰かテカテカの裏打ったこと有る人いる??製造番号が〜番以内とかってやつ  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/26 13:55:12

てかテカテカってなんどすか?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/03/27 04:35:41

アステカのことだろ??ひんばん100000番位の系列じゃなかったか??CT連荘の奴だったろあれ  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/03/27 11:44:31

デカチリ、デカチリ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/29 12:33:43

ファイヤードリフト打ちてえ、、  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network