jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4696
トランス系のクラブ
by あこ from バンクーバー 2004/03/20 16:52:34

の場所を教えて下さい。
もしくは、ストリップショーの場所も
知ってる方教えて下さい!!

Res.1 by J from バンクーバー 2004/03/21 16:14:17

トランスやってるとこ少ないね。カナダヤフーで検索すればイベントとか見つけられるよ。いま全然行ってなくて4月になったら本気出す(笑)からいいとこ見つけたら教えよ。ストリプはグランビル*デービーのあたりにあるね。  
Res.2 by あこ from 無回答 2004/03/22 00:38:48

やっぱりトランス系は少ないですか。。。
ストリップの場所教えてくれてありがとうです☆  
Res.3 by J from バンクーバー 2004/03/22 10:44:53

うん。オレはハウス系のとこでいつもガマンしてます。でもHip−hopのとこに比べればアジアンの人口も全然少ないしオレ的には楽しめてるよ。  
Res.4 by K from 無回答 2004/03/22 23:30:25

私もトランスが大好きで踊りに行きたいけどどこにあるのか分かりません・・・
レイヴとかのイベントとかバンクーバーではないのでしょうか?  
Res.5 by まるーん from 日本 2004/03/23 06:05:28

私がカナダにいたころはバリバリトランス、Hard Tranceありましたよ♪たしか、DTのばーきんがあるところの地下にクラブがあって、朝方になるとそっち系の音楽ばっかしだった。でもTranceとかはクラブよりも、やっぱりRAVEですごかったですよ♪Vanなら毎週やってるはず!どっかかしらにフライヤーがあるからぜひぜひCheckしていってください♪個人的にはCanadaのRAVEは楽しくて好きです♪日本人はそこまでいなかったかなあ、私がいたころは。  
Res.6 by K from 無回答 2004/03/23 12:20:40

まるーんさんはいつ頃バンクーバーにいたのですか?DTのパーキンの地下のクラブってどこら辺ですかね?RAVEとかやってるの?かなり行きたい!ガンガンとサウンドを聞いて踊るのって楽しいですよね。  
Res.7 by あこ from 無回答 2004/03/23 23:14:18

まるーんさん、色々な情報嬉しいです♪
今度行ってみますね!! kさんも何か新情報分かったら教えてください(笑)  
Res.8 by まるーん from 日本 2004/03/24 08:43:20

私は2001年の夏までいました♪高校そっちでいってたんです。RAVEはクラブでやるんではなくて大体廃墟ビルみたいなところでやってました。週末のへースティングの遠くとか、夏は外でやったり。冬はすごいのだとサイプレスでもありましたよ♪19歳以下はクラブ入れなかったけどRAVEは誰でもOKだからね♪13歳とかの子もいましたよ・・。ひぇ。今もきっとおなじようなところでやってると思います。ただ車がなきゃいけないような場所なんですよねー。たしか。  
Res.9 by f from 無回答 2004/03/24 17:24:32

やっぱトランスっしょ!
やっぱノリノリっしょ!  
Res.10 by K from 無回答 2004/03/25 00:16:30

情報ありがとうございます。夏になればRaveもたくさんあると思うので探してみす。
あこさんも情報があったら教えて下さいね。
私も情報ゲットしてきます(笑)  
Res.11 by ゆぴ from 日本 2004/04/25 07:27:22

私は今年の夏にそちらにいきます!!
私、日本では踊り狂ってる(笑)ので、もしカナダでもあったらいきたいです。
皆さんはカナダのトランスのイベント行って日本のトランスイベントとの違いを感じられましたか?
もし良かったら日本人はどんな感じの人が多いのかも教えてください。夏になったらいっぱいイベントあるといいですね☆  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network