jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4693
岐阜っ子いないかな???
by 無回答 from バンクーバー 2004/03/20 14:59:08

こっちにきてまだ本の数人しか中部の人と会ってないんですけど岐阜人の人っています?

Res.1 by うかい from バンクーバー 2004/03/20 16:07:20

岐阜っ子です。私もまだ岐阜っ子に会ったことはないです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/20 19:36:05

でらうれしーげ☆岐阜っていないですよねー。岐阜の何処に住んでんるんですかー?僕は市内だけど。  
Res.3 by k2 from バンクーバー 2004/03/20 22:08:58

以外に岐阜人いますよ。知り合いには中津とか土岐とかいます、んで僕は羽島なんすけど・・・・。  
Res.4 by k2 from バンクーバー 2004/03/20 22:09:47

意外に岐阜人いますよ。知り合いには中津とか土岐とかいます、んで僕は羽島なんすけど・・・・。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/20 22:15:51

ケッタのりてぇー☆   
Res.6 by みそ from バンクーバー 2004/03/20 23:08:20

あたしもばりばりの岐阜市っ子です!
結構岐阜の子に会うよ☆
長良の花火大会とか行きたい!!
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/03/20 23:52:33

大垣で〜す☆  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/21 00:36:59

でらすっげー、結構いるんですねぇ。嬉しいなー。是非とも皆で地元の話何かしたり遊びたいですね。花火いきたいなー、しかも2回目のでかい方。もしよければaku5yushi@hotmail.comにメール下さい☆  
Res.9 by 高山人 from 無回答 2004/03/21 04:43:02

みんなバンクーバー在住ですか?
私は東部在住の高山出身です。
東部のほうで岐阜県人って・・・やっぱりいないよね?
 
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2004/03/21 10:03:50

まだまだいないですかー、岐阜人?ローカル話しようよー。  
Res.11 by K子 from バンクーバー 2004/03/21 12:30:14

市内加納鉄砲町出身です。岐阜駅すっごくきれいになったよね〜新幹線でもとめる気なのかと思ったけど、さすがにそれはないらしい、、、  
Res.12 by k2 from バンクーバー 2004/03/21 14:37:03

岐阜駅裏のさかえパンってまだ健在?高校のときでれ通ったって。  
Res.13 by 岐阜県民 from バンクーバー 2004/03/21 19:46:45

去年、久しぶりに新岐阜駅に行ったら、’新岐阜パーラー’だったけ?が’スターバックス’に変わっててなんか寂しかった〜。路面電車なくなるの??  
Res.14 by マーサ from カルガリー 2004/03/22 12:29:40

はい!!岐阜っ子で〜す。
長良川の河川敷のなおこロードが学校のマラソン行事で使われとったよ。
マーサ21って、いまだに混み混みやよね!日本一の売り上げのジャス○ってマーサって知っとった?知らんかったやろぅ?  
Res.15 by トピ主 from バンクーバー 2004/03/25 14:11:05

マーゴもジャ○コ系列ですよね。ちなみにミニストップも。イオンが親会社だから。マーサには良くディズニーショップにいきやした。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/27 13:07:12

私も岐阜人です。滞在は2〜3ヶ月と短いですが。連絡とれるかな?  
Res.17 by トピ主 from バンクーバー 2004/03/28 00:10:59

全然とれますよー。みんなで遊びましょうよー☆  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/28 11:21:47

良ければ連絡先(メルアド)教えてください。メールします。  
Res.19 by トピヌシ from バンクーバー 2004/03/29 13:55:20

僕のですか?レスの最初の方にありますけど。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network