jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4671
★ダンスしたぁい★
by おどろ〜★ from バンクーバー 2004/03/17 23:34:52

どなたか、hip hop のダンスを習える場所知りませんか〜??
私は超初心者なのですが、習いたいと思って今探してます★
他にも習いたい方〜一緒に習いませんか??

Res.1 by ぜひ!! from バンクーバー 2004/03/17 23:54:38

私もダンスしたぁい!!もしレスはいってきたら一緒にやりましょう。  
Res.2 by kasumi from バンクーバー 2004/03/18 02:54:59

あたしもダンスしたーい!4月からバンク―バにいきます!もしレスはいったらあたしもまぜて!  
Res.3 by ゆうすけ from バンクーバー 2004/03/18 10:58:18

16日からバンクーバ入りしました。
俺はブレイクダンスをしているんだけど。カナダでもしたいと思って、着いた次の日にダンススタジオを探して見つけたよ。hiphopもやってたよ!Granvill stにある ハーバーダンススクールってとこだよ。ぜひ!
あと、今得た情報によると、ロブソンスクエア-ってとこの階段を下がったとこで集団で踊ってるのを見たらしい。ぜひ!!!!
こっちでは、やりたい事があるなら「行動力が命」だと、来て初日から悟りました(^0^)   
Res.4 by 由美 from バンクーバー 2004/03/18 15:10:23

私もならいたいです(笑)
ダンスは小4からならってんだけど
こっちにきて3年、おどってません・・
はぁー・・踊りたいです 笑  
Res.5 by T^T from 無回答 2004/03/18 16:12:35

Street toka kane ga kakaranai tokude
yatteru hito ga itara bari bari sanka
shima----------------su!!!!!!!
takatomotokura@hotmail.com  
Res.6 by ゆうすけ from バンクーバー 2004/03/18 17:17:43

明日19日金曜日ブレイクのレッスン行ってきます。ダンス習いに行くってより、情報収集が目的やけど。その日は5;30からと7;00からHIPHOPのレッスンもあるみたいよ。
場所詳しく教えます。Granvill st 沿いにあって、Nelson st とSmithe stの間にあるよ。
そこに行けばレッスンのタイムスケジュールもらえるよ。
明日こそ友達つくるぞ! こっちに来てまだ2日で友達一人もいないんよー(。。;)
 
Res.7 by choppy from 日本 2004/03/19 02:50:27

私も大学の間ずっとダンスやってたんでやりたいです!4月10日に日本出発予定です!ゆうすけさんが載せてくれている情報は「びんぼうひまあり」というフリーペーパーに載っていました!私も是非行ってみたいと思っています!  
Res.8 by トピ主です from バンクーバー 2004/03/20 10:55:17

皆さん、レスありがとうございます!
残念ながら、昨日の金曜は行けませんでした。。。
ゆうすけさん、次のhip hop のダンス練習はいつかご存知でしょうか?
日本人だけでした?!
あと、それはお金かかるんですか?
や質問ばかりですみません。  
Res.9 by ゆうすけ from バンクーバー 2004/03/22 15:10:46

質問?ぜんぜんいいですよ^0^
ハーバーダンスでは、hiphopのレッスンはだいたい毎日やってるみたいよ。時間は毎日バラバラです。レッスン受けるなら、11ドルだよ。俺は見学してたんだけど、それならタダだったよ。
練習ならコミュニティーセンターでもやってるし、UBCでも月曜以外はやってるみていよ。しかも,ブレイク、HIPHOP、などいろんなジャンルの人がいるみたい。英語で言われたから、英語力のない俺のこの情報は正確ではないかもしれませんが。。。
俺は今日月曜6時からコミュニティーセンター行ってきまーす。  
Res.10 by ゆうすけ from バンクーバー 2004/03/22 15:19:00

HIPHOPレッスン日程表。
月曜。。。1200、400、500、730
火曜。。。400、800
水曜。。。400、630
木曜。。。430、730
金曜。。。530、700
土曜。。。1200、145、245、
日曜。。。1215、115、245、
です。ぜひ行ってみてね。
あと、ハーバーダンスのホームページのせときます。
 www.harbourdance.com
また、行ってみたら感想聞かせてねー(^^)  
Res.11 by ☆☆☆ from バンクーバー 2004/03/22 15:41:23

私も、三年前に少しオールドスクールやってて、こっちに来て半年・・・あまりにも暇なので、ダンスしたいなあと思っていたところです。そのときは週に一回スクールに行って、そのほかの日は皆で集まってストリートダンスしてました。こっちでもそんなことができたらいいな〜。
レッスン見てきたら報告お願いしま〜す。  
Res.12 by ken from バンクーバー 2004/03/22 18:23:35

昨日ダンススクール行ってきたけど、良かった
よ〜もし一緒に行きたいのであれば返信ください、ちなみに行ってるのはハーバーダンスです  
Res.13 by ひかる from バンクーバー 2004/03/22 20:03:34

kenさん、初心者でも大丈夫そうでした??  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/23 13:20:53

私も混ぜてください!!全然踊れないのですが、意欲だけは人一倍です!ちなみに踊るんだったらhip hopがいいなぁー・・・  
Res.15 by ken from バンクーバー 2004/03/23 17:32:31

自分自体がまったくの初心者なんで
多分大丈夫だと思います☆
見学はタダなので見に来てみてはどうですか?
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network