jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4670
クラブでライブ演奏しよう!キーボード、管楽器募集
by BIG SMILE from バンクーバー 2004/03/17 22:25:40

当方、マルチジャンルでいろいろな曲を練習中です。具体的にはスカ、FUSION,FUNK、ACID JAZZなどを演奏する予定です。それで今回はキーボード、管楽器の募集をメインで募集してますが、他にもパーカッション、バイオリン、コーラス又はボーカルなどで参加してみたい人もどうぞ連絡ください

Res.1 by SCAFULL from バンクーバー 2004/03/18 02:36:14

ギター募集してますか?
 
Res.2 by ぼろくそワーゲン from バンクーバー 2004/03/18 22:13:43

あの、これってgroovyrock bandの方ですか?違ってたらいいんですけど。Jammyのパーカッショニストです。日、月曜日休みです。8、16、はねた16、funk,ぐらいはできます。ただ時間が書いたとうり、週2日ぐらいしかとれないんですけど。  
Res.3 by from バンクーバー 2004/03/19 10:04:30

キーボードで参加希望です。でも自分に出来そうなジャンルかどうかわからないので(楽器も持っていません。。)1度のぞかせてもらっても大丈夫でしょうか?  
Res.4 by BIG SMILE from バンクーバー 2004/03/19 16:11:14

みなさん、コメントありがとう!SCAFULLさん すいません、ギターはもういるんです、本当にすいません。ぼろくそワーゲンさんFUNKができれば十分ですよ!kさん、是非練習みに来てくださいと、言いたいところなんですが、今次の曲選び、オリジナル作りの最中なんで、今度の合同練習はまだ未定なんです。でも、すぐにでもミーティングをかねて顔合わせをするつもりなので、是非お願いします。  
Res.5 by Roger from バンクーバー 2004/03/19 16:40:38

こんにちは、大変興味があります。よろしければ詳しいお話など聞かせてもらえますでしょうか?ちなみに当方はキーボードか、コーラス、ボーカル希望です。一度、下記までメール頂ければ幸いです。shunsuke_ochiai@hotmail.com  
Res.6 by from バンクーバー 2004/03/19 17:55:32

キーボードで参加したいです。見学だけでもしてみたいので、練習はどこでしてますか? sumi777@yahoo.co.jpまでメール下さい。  
Res.7 by BIG SMILE from バンクーバー 2004/03/19 21:36:59

追加募集です!DJ、スクラッチのできるかた、そしてDTMを扱える方も募集します!直接連絡取りたい方はこちらまで!af_sanji@yahoo.co.jp  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/03/20 19:09:42

ライブ演奏はいつですか? また、それまでの練習期間はどの位でしょうか? 当方A.Sax出来ます。 fusion, jazz歴20年です。  
Res.9 by BIG SMILE from バンクーバー 2004/03/23 22:22:00

レス8さん、コメントありがとうございます!今、学生組が期末目前で、まだ具体的な話に入れない状況で、本当に申し訳ありません!4月中旬には活動再開する見とおしなので、それから、最低1ヶ月は練習期間をもちたいと思ってます。メンバーもまだ、完全にそろってないので、どういうタイプのバンド形態になるかわかりませんが、実験的にいろいろ試したいというのが、現在のメンバーの意向なので、力を貸していただけるなら、是非お願いします。  
Res.10 by ライブ好き! from バンクーバー 2004/03/24 02:22:27

これってQICのイベントで演奏してたDOUGって方のバンドですか?  
Res.11 by ぼろくそワーゲン from バンクーバー 2004/04/08 00:33:44

あのー、そろそろ4月中旬なんですけど、活動の方、どうなってますかねー?叩きたくてどうしようもないんですけど。メールしたんですけど、つうじないみたいなんですよね−.おねがいします。  
Res.12 by BIG SMILE from バンクーバー 2004/04/21 00:03:58

みなさん、本当に長らくお待たせしてしまって、もうしあけありません!今週の土曜日に新しいメンバーの顔合わせをしようと思います。お手数ですが、詳しい話はaf_sanji@yahoo.co.jp  までお願いします
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network