jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.466
ウイスラー あい☆のり!!
by ネジ工場 from バンクーバー 2001/11/28 10:46:08

ラブワゴンであい☆のり!
好きになったらキスして帰国!

。。。。それはウソです。。。

でも、ウイスラーまでカープールしませんか?
12月の6日くらいから、ほぼ毎日
いく予定。
1月にはいってからも週1は必ず。
ガス代ワリカンとかで一緒に乗っていく人が
いたら、メール下さい。

funktion14@shaw.ca

Res.1 by ボーダー from バンクーバー 2001/11/30 17:50:13

おお、いいですね。
ウイスラーに行く時に助かります!
毎日かよいって気合いはいってますねえ。
行きたい日だけのっけてって貰えるってことですよね?
確かに、バスとか高いっすもんねえ。

とりあえず、メールします。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/01 00:26:55

私はグラウスのシーズン券を買っちゃったのですが、ウィスラーにも行きたい!!
ネジ工場さんはウィスラーのシーパス買ったんですか?
たまに行く時乗っけてもらうって感じでも良いですかねぇ?!  
Res.3 by うぃーっす from バンクーバー 2001/12/01 07:16:30

1月始めにウィスラーに行こうと思うのですが
いくらぐらい費用かかりますか?  
Res.4 by ネジ工場 from バンクーバー 2001/12/01 09:07:04

どうぞどうぞ、行きたい日を指定して
メールしてみてください。
もし、その時が僕らも行く日で
車に空きがあれば乗れるし、
無ければまた次回ということなので。

ちなみに僕は、ウイスラーのパス買いました。
 
Res.5 by スノボ大好き from バンクーバー 2001/12/04 16:45:00

私は、6日(木)に、ウィスラーに行く予定しているのですが、もし、行かれるなら、あいのり(^^)させて欲しいのですが・・。ネジ工場さんの予定の方はどうでしょう??ちなみに、1日にウィスラーへ行ったのですが、すごい雪で、道路は、閉鎖。やっと、通れたら、事故にあって、(バスだったのですが・・・)大変でした。雪道の車の運転は、大丈夫ですか?雪で、溝にはまってる車を、10台は、軽く見ました。バスも、途中でチェーンを巻きました。それでも、行く予定があれば、ご一緒させて下さい(^^)  
Res.6 by ネジ工場 from バンクーバー 2001/12/04 20:06:07

とりあえずメールしてみてください。
今後の予定とか、返信します。

funktion14@shaw.ca  
Res.7 by 関ちゃん from バンクーバー 2001/12/07 17:14:41

今ウイスラー結構よくなってきたみたいですね。
今週末もいっぱい雪降るみたいだし。

とりあえず、メールします。  
Res.8 by ネジ工場=マッチ棒 from バンクーバー 2001/12/09 17:22:17

なんか、思ったより反応が多くて、
結構メールとか来てて、いい感じになってきました。
早い者勝ちなので、
その日いっぱいで乗れなかった人
ほんとゴメンナサイ。

 
Res.9 by ネジ工場=マッチ棒ー>りんご from バンクーバー 2001/12/12 22:49:02

次はとりあえず、
16,17日です。
日曜&月曜。

ではでは。
 
Res.10 by Freshy from バンクーバー 2001/12/14 19:30:35

16日にウィスラーに行こうと思っています。もし良かったら乗せて下さい。
連絡先は下のメールでいいんですか?
 
Res.11 by ネジ工場=マッチ棒ー>りんごー>広島男児 from バンクーバー 2001/12/14 19:47:16

ちなみに、その次は
19,20になると思います。

2日か3日いって、1日休んでって
パターンです。
いつも日帰りです。

 
Res.12 by ネジ工場=マッチ棒ー>りんごー>広島男児->バングル? from バンクーバー 2001/12/19 22:17:50

22日の土曜はどうでしょ?  
Res.13 by 悩める少女 from バンクーバー 2001/12/21 17:07:31

ウィスラー行きたいんですけど。
どれぐらいの割合でいってますか?
教えて下さい!
 
Res.14 by ネジ工場 from バンクーバー 2001/12/23 14:34:01

最低でも2日に1回は行ってます。
とりあえず、上のアドレスにメールしてみてください。  
Res.15 by 大学生 from バンクーバー 2002/01/10 15:34:57

最近、こっちも雨ばっかりですけど、
まだウイスラー行ってるんでしょうか?
週末とかなら行きたいです。  
Res.16 by ネジ工場とっくに帰国 from バンクーバー 2002/01/11 00:45:16

今日とかちょっと降ったみたいですよ。
今週末も行きます。
いちおう、毎週末行くつもりですけど、
雪の状態とかによって変わりますね。

とりあえず、メールしてみてください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network