jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4648
hip hopが好きな方・・・
by 無回答 from バンクーバー 2004/03/12 12:41:16

21日にデルタであるバスタライムのライブに行く方もしくは行きたい方!
もしいらっしゃったらご一緒していただけませんか?

Res.1 by phatgold from バンクーバー 2004/03/13 14:19:57

え、今月ですか?バスタライムスが来るんですか?でも、なんでまたデルタ?かなり行きたいですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/15 14:06:06

お返事有難うございます!実は私も詳しくは知らなかったりするので調べておきますね!ちなみにphatgoldさんは誰が好きですか?私はやっぱ一番すきなのはJAY−Zですかね?ミーハーなんで50CENTとかも好きです☆  
Res.3 by no doubt from 無回答 2004/03/15 14:16:15

surry dayo.
21nichino bustanoshowha....
oremo hiphop daisuki.
nakamaniiretekudasaiyo.  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/15 14:25:18

早速お返事有難うございます!Surryであるんですね。どっちにしろへんぴなところですよね・・・?no doubtさんは行くつもりですか?  
Res.5 by no doubt from 無回答 2004/03/15 14:33:31

unn.
ikutumori.
demo madaticket mottenaiyo.
downtownnisunnderunndesuka?
a!!! nihonngojyanakutegomennne.
moshiyokattara ittsyoniikimasuka?
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/15 17:42:16

俺もBUSTA見に行きます!
気になったんですけど、
ライブ終わってから帰れるんすかね?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/16 02:02:36

私も気になる一人なんですが、みなさんチケットはどうやって手にいれてるんですか??
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/03/16 02:20:50

 あのぉ、バンクーバーでのHIP-HOPアーティストのコンサートって、やっぱりちゃんとみんな来るんですか?
 というのは、私はウィニペグに住んでるんですが、何度奴らには裏切られた事か・・・くぅっ・・・
 DMX,50CENT,あれ?名前ど忘れしたけど、もう二つ、彼らはドタキャン。チケットまで売っておいて、当日来ない。もちろん観客は集まり、そしてその場で知らされる。LUDAは開演5時間後に来たけどその時私は既に家にいたし。この間のSNOOPは、さすがに大規模なカナダ横断ツアーだったから来たけど、ほんっと、がっかりさせられっぱなし。
 確かにちっちゃい街だけどさ・・・大きい街に住んでるみんなが羨ましいなぁ・・・

 ごめんなさいね、ぐちでした。みなさん楽しんできてね!!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/16 13:06:36

こんにちは!トピ主です☆
皆さん一緒にバスタ見に行きましょ!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/16 16:49:28

トビ主さん!もしよかったらメール下さい!ohhhh_shit@hotmail.com
 
Res.11 by V** from バンクーバー 2004/03/16 20:28:08

ticketmaster.caで買えますよーっ!ってか、バスタのチケットゲットっ!!まじ、楽しみだー!!  
Res.12 by エプ from バンクーバー 2004/03/17 09:05:54

Res.8さん、裏切られてばっかりだったんですね、かわいそうに。私もバスタ行こうか考えているんですけど、なんかそんなハナシを聞いちゃうとどうしようかな〜って感じ。クラブとかでやるライブって、前座が異様に長くて、張本人は30分位だったりしたこともあったし・・・(でも日本のチケットよりは全然安いよね)。。。やっぱりSnoopのライブはヤバヤバって雰囲気??  
Res.13 by トピ主 from ウィニペグ 2004/03/17 13:47:26

busta rhymes
alongside:bishop,kyprios
date:march 21
at CHEERS(11290 70th Ave.Delta 604-594-8444)
8PM start
前売り$20、当日$25です。
一緒にいっていただける方、
onelife1129@yahoo.co.jp
までメールください!
皆様の参加お待ちしております!
ちなみに私はまだチケット買ってません・・・  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/17 19:32:52

トピ主さん
21日って日曜日ですか?
それと当日でもチケットの方は大丈夫なのかな??  
Res.15 by トピ主 from バンクーバー 2004/03/18 13:36:29

はい。21日は日曜日ですねぇ・・・。
チケットのほうは私も良く分かりません・・・。お役に立てずすみません・・・。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/20 20:02:12

バスタのライブ、興味あります!皆さん車で行かれるんでしょうか?一人で行かれる方、いますか?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/03/22 02:16:59

バスタ、どうだった??行った人、教えて!!  
Res.18 by トピ主 from バンクーバー 2004/03/22 14:04:50

昨日行ったことは行ったんですがチケットがないとは入れないと言われ結局中に入れず帰りました・・・。
行った方々、バスタはどうでしたか?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/22 14:09:34

えートピ主さん残念。

私も行けなかったけど、どなたか感想教えてくださ〜い!!
 
Res.20 by ken from バンクーバー 2004/03/22 18:29:31

バスタは行ってないけど今度
50CENTが4月12に来るからCHECKしてみ  
Res.21 by Yeah from 無回答 2004/03/22 22:53:08

50cent行きまーす!  
Res.22 by トピ主 from バンクーバー 2004/03/23 13:25:49

え!?50cent来るんですか?今度こそ絶対行きたいです!!どなたか詳細教えてください!!  
Res.23 by ken from バンクーバー 2004/03/23 17:52:25

50のライブは4月12日にG M PLACEでやります
チケットは$40〜70くらいかな、
早く買わないと席が後ろの方になっちゃうので
早めに。クレジットカード持ってれば電話で出来ます、番号は604−280−4444です
もってない場合はパシフィックセンターの所で買ってください!!!!  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/03/23 23:17:19

50ってラッパーだったんだ。ただのおっさんだと思ってた。恥ずかしくてそんな高い金払ってまで見に行けね。飯島愛並みに打たれすぎ  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/03/24 00:31:54

個人の趣味でしょ?あなたにはかんけーない!恥ずかしいのは、そういうこと書く事。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2004/03/24 01:27:07

あはっあは(´・ω・`) ウエッサ〜イウエッサ〜イ(・Θ・)ぶひっ 可愛いちびっ子ギャング☆☆( ´_ゝ`)ダボダボノお洋服とガンジャでウエッサ〜イ~~ ~~┗─y(’〜`;) やっぱりじゃっぷ面白〜ぃ● ̄(・ω・) ̄●  
Res.27 by いくじょ from 無回答 2004/03/24 02:32:44

ネットでも買えるに。
http://www.ticketmaster.ca/  
Res.28 by 気持ちワル from バンクーバー 2004/03/24 02:45:25

Res.26って女、男、どっちよ?顔文字、気持ちワル。ちびっ子ギャングらに襲われたことでもあるか・・・それともB系に振られたか・・・っていうか、hiphop嫌いか、そういう音楽聞いてる奴等ががきにくわねーなら出て行きな。自分も日本人ならじゃっぷなんて言うな。そうじゃないとしても言うな!
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2004/03/24 03:16:34

28>ウフ男よ。ウフ僕奇襲側。エヘ、ゲリラ戦得意。ヒップホップ大好き。えへ、ジャップジャップジャップップップ。バナナジャッP〜!  
Res.30 by Up to the sky from バンクーバー 2004/03/24 08:52:49

レス24へ
別に50嫌いだったらいちいち書き込むな!むなくそ悪いわ、50は実力あると思うよ、マジで、in da clubはマジで衝撃的だった!絶対ライブ行きます!どなたか一緒に行きません?  
Res.31 by トピ主 from バンクーバー 2004/03/24 13:29:43

50cent行きまーす!!チケットネットで買っちゃいました☆  
Res.32 by ken from バンクーバー 2004/03/24 15:31:34

えーと今度Black Eyed Peasが来ます
場所はRichard’s on Richardsです
今日からチケット発売なんで
確か$30くらいです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network