jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4638
コミュニティーセンターの発音教室行ったことある方!
by どんな感じ? from バンクーバー 2004/03/11 10:45:21

Vancouver School Boardのpronounciationのコースに行ってみようかなと思ってます。
行ったことあるかた、どんな様子か教えていただけますか?
講師はDenesykという方です。
ベーシックとアドバンスがあるのですが、
どのクラスがいいのかわかりません。

普通に発音をよくしたいと思ってるのですが、
体験談あるかたいらっしゃいませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/12 03:40:16

Denesyk先生(だったと思う)のクラスを取ったことがあります。

多分ベーシックもアドバンスも内容はあまり変わらないのではないかと思います。日本人で少し発音を意識されてる方であればそんなに悪くないはずなのでアドバンスドで問題ないと思います。(インド人など凄くきついアクセントの人はベーシックに行ったりすると思います)

このクラスだけで発音が良くなるというのは難しいですが、どうやって発音を良くしていくかということが学べ、発音矯正のきっかけになると思います。クラスで学んだことをクラスが終わっても実践することが大事です。  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2004/03/12 14:00:08

発音矯正! まさに望んでいたことです。
決心つきそう。 ありがとうございます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/12 22:16:51

私の時と違う先生のようですが
アドバンスはかなり良いって聞きました。
私はベーシックに入ったのですが、
その時は皆、期待はずれだったって言ってましたが、まあそれなりに安いのでそれなりだったかなぁって感じです。
他にも発音の学校へ行っていたので、安いから仕方ないって思っていたので。
でもアドバンスは良いってききました  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2004/03/13 00:58:47

そうですか、アドバンスはHubnerという先生ですね。
曜日的にベーシックの方がいいのですが、
それを聞いてちょっと考えちゃう。
情報ありがとう!!  
Res.5 by Res1 from バンクーバー 2004/03/14 01:13:08

Res1です。
Hubner という先生は評判が悪かったです(2年前なので今は分かりませんが)
授業の準備を全然しないと友達がぼやいていました。  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2004/03/14 01:49:16

これまた貴重な情報ありがとう。
じゃあ曜日的にもベーシックかなぁーなんて思ってます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network