jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4636
Sunrun参加したい人!
by ぴろ from ビクトリア 2004/03/11 06:38:38

4月18日のSunrunに参加しようと
思っています。
今私はビクトリアにいるのですが、
どなたかバンクーバーにお住まいの
方でまだ仲間が発見できないかた
いらっしゃいますか?
私は走るのが得意ではないですが、
10キロマラソンに挑戦するつもりです。

Res.1 by ビクトリア人 from Victoria 2004/03/11 09:24:02

ぴろさん、私もビクトリアに住んでいますが、ビクトリアなら4月25日にタイムスコロニストの10Kマラソンがありますがご存知でしたか?私も走るの苦手ですが今年は友達、家族と一緒にせめて歩こうかなと思ってます。ビクトリアではTC10Kといって大きなイベントですよ。
http://www.timescolonist10k.com/  
Res.2 by ぴろ from ビクトリア 2004/03/11 17:48:56

ええっ!!
知らなかったです。
それだったら、バンクーバーまで
行かなくってもいいですね。
それじゃ、TC10K行かれる方、
レスください!!!!  
Res.3 by アスリート from ビクトリア 2004/03/11 19:11:22

秋(10月)にもRoyal Victoria Marathonがあって、8km、21km、42kmとあって、こっちも結構大きなイベントですよ。
http://www.royalvictoriamarathon.com/

ビクトリア近辺では、Elk Lakeの周遊散歩コースが、丁度10キロに設定されていて、結構心地よいコースですよ。週末なんかだと結構走っている人が多く、お年寄りからオリンピックメダリスト!まで走ってます。練習には丁度良いです。

頑張ってくださいね。

 
Res.4 by Erika from バンクーバー 2004/03/15 20:52:47

私、参加します!
街中お祭り騒ぎですっごく面白いよ。
途中でバンドの人とかがいて応援してくれるの。
すっごく気持ちいいからぜひ走りましょう!!!  
Res.5 by ぴろ from ビクトリア 2004/03/15 23:11:47

ビクトリアのほうに参加されますか?
ビクトリアにマラソン大会があるのを
知らなかったので、私は今年、
そこに参加しようと思います!
お互いがんばりましょう。  
Res.6 by ダイエットの目標! from バンクーバー 2004/03/16 15:41:42

はじめまして。
ビクトリアの10キロマラソン気持ち良さそうですね。フルマラソンもあるんだ。
SUNRUNもそれはそれで楽しいと思いますよ。5万人以上も集まって結構迫力あるし。バンクーバーにこんなに人がいたの〜!みたいな(笑)
ビクトリアで走った際にはどんな感じだったか是非教えてください(^^)
頑張りましょうね。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=007&dammy=26&from=4432  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network