jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4634
UBCイベント
by Rock from バンクーバー 2004/03/11 00:18:00

UBCのイベントについて教えてくださーい!
音楽のイベントがあるってきいたのですがすごく興味あります!!!どんな人がでるんですか?

Res.1 by ぽち from バンクーバー 2004/03/19 18:40:56

http://www.music.ubc.ca/calendar/eventindex.cfm

UBCのSchool of musicのカレンダーに年間のイベントは載ってますよ。出る人は様々です。プロの人も結構くるし、学生のことも多いです。でも、Music専攻の学生も多いし、レベルは高かったですよ。ほとんどのイベントは9〜3月が多いみたいです。Freeのイベントもあって、おすすめです。

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network