jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.463
スキーしません?
by JOE from バンクーバー 2001/11/27 00:30:04

いきなりですが、バンクーバースキークラブ「VANCOUVER」(仮)を発足します(爆)。初心者からモーグラーまで、楽しくスキーをするためにスキー好きの同志が集う、というコンセプトで、ようするに「スキーが好きな人集まれ。」です。たったいま、作ることを決めたので会員はわたくし、JOEだけです。ということで会員募集中です。興味のある方はこちらへ・・・。
weloveski@hotmail.com
代表 JOE
スキーシーズンだーーー!!
まーボーダーの方でも、スキー場までの道のりが楽しくなるかもしれませんし、募集中^^
わたくしはボードはできません・・・(涙)

Res.1 by bonne from バンクーバー 2001/11/27 02:02:24

joe さん

こんばんは。スキーは大好きでここ3年くらい毎年行っています。でも去年からボードも始めてちょっとうつり気な私です。

ウイスラーは先週オープンでしたね。ここら辺はまだかなあ?はやくオープンしてくれないかと首を長ーくして待っているのですが。。。。  
Res.2 by JOE from バンクーバー 2001/11/27 18:03:34

GROUSE MT・・・
山にうっすらと雪化粧・・・。
気分が高まりますね・・・  
Res.3 by kuchiken from バンクーバー 2001/11/27 18:49:04

おもにどこら辺のスキー場に行くんですか??
ちなみに俺はSNOWBOARDINGの方ですけど。
スキーは幼稚園の頃からやってました。  
Res.4 by JOE from バンクーバー 2001/11/27 20:55:01

時間があればウイスラーへ。
メインはグラウスマウンテンになると思います。
サイプレスはシャトル代などコストがかかるので、わたくしはあまり行きません・・・
サイプレスには、確か、ほかの方が一緒に行く人を募集していたと思うのでそちらへ・・・  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2001/11/27 23:02:33

ということはjoeさんは車を持っていらっしゃらないのですか?  
Res.6 by JOE from バンクーバー 2001/11/28 00:17:51

車はありません。レンタカーをする気もありません。ドライバーが大変なので、頼む気もあまりありませんし。バスでのんびり行きましょう。^^  
Res.7 by kuchiken from バンクーバー 2001/11/28 19:01:28


俺もまだ高校生なのでバスでグラウスに行く事にしています。パスも買ったし。
ただ俺はスノボのほうだけど、、、
ところで失礼ですがJOEさんは何歳ですか?  
Res.8 by メグミ from バンクーバー 2001/11/28 19:43:01

私も仲間に入れてくださいな。
ちなみに私はスキー派です。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2001/11/28 23:01:32

わたくしは25歳です。同じくグラウスのシーズンパスを買いました。この年齢に不満がなければ、よろしく^^
わたくしもスキー派です。あしからず。
それから、メールをくれた方を中心に今度スキーに行く前に顔合わせをしたいと思います。詳細はメールにて。
・・・スキーにいつ行くかは人が集まり次第なのでいつ行くかは決まっていません。  
Res.10 by JOE from バンクーバー 2001/11/28 23:02:27

↓名前を入れ忘れました。JOEです  
Res.11 by from バンクーバー 2001/11/29 09:01:43

私も入れてくださーい。そんなには上手くないのですが、大丈夫でしょうか。そしてスキーの道具もみんな置いてきてしまったのですが、これって借りれますか、どこかで?
 
Res.12 by from バンクーバー 2001/11/29 09:39:16

明日から、グラウスがオープンとの事ですね。他のロコのスキー場も今週末にオープンするのでは? 楽しみですね!!  
Res.13 by デバン from バンクーバー 2001/11/29 12:04:39

俺も一緒に行きたいです!!
自分はスノーボードですけど・・・
よろしくお願いします。  
Res.14 by JOE from バンクーバー 2001/12/02 23:25:31

昨日ウイスラーに行ってきました。パウダー・・・。でも、帰りのグレイハウンドが雪でスタックしたとかで、予定時間どうりにこなくてバス停に3時間立ちっぱなしでした。つらかった・・・。でも、ウイスラーはいいですね。  
Res.15 by FORUM from バンクーバー 2001/12/19 20:53:52

デバンさん、よかったら一緒にスノボー行きません?  
Res.16 by デバン from バンクーバー 2001/12/21 22:53:24

いいですよん♪あんまうまくないけど(^^;
mack3880@hotmail.comまでメールください!!  
Res.17 by SMALL FORUM from バンクーバー 2001/12/28 16:04:23

あたしもスノボーします。
よかったら、一緒に行ってください。
 
Res.18 by Kenji from B.C. 2002/01/01 12:04:47

スキーをされる方へ
Seymour Ski School でVolunteer を募集しています
インストラクター の手伝いをするだけです
シーズンパスを発給します、
興味のある方は ご連絡ください
e-kenji@shaw.ca  
Res.19 by Eri from バンクーバー 2002/01/06 19:47:03

I wanna go skiing with you guys.Can I?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network