jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4625
CAを目指してる方〜!!
by こめり from 日本 2004/03/10 01:40:53

私はこれからワーホリで渡加する予定の者です。英語をもっと勉強して、日本に帰ってエアラインのCAの試験に挑戦してみたい!!
と思っています。しっかし苦しいことに私はもう!もう!すでに27歳!!(それならワーホリ行くなって・・!?)
厳しいけど・・負けないっす!!うおーー!!
という私と同じような思いを密かに(!?)抱いておられる20代後半くらいの方・・いらっしゃいませんか?
あなたの野望・将来プランをワタシの人生の今後の参考のため、ぜひくわしくお聞かせ下サイ〜
誰かイナイかなぁ〜

Res.1 by 無回答 from トロント 2004/03/10 14:23:15

エアラインの業界に入るためにバンクーバーで英語を勉強して日本に戻るという考えは甘いと思います。すでに27歳の方であれば、日本で試験のための英語に集中して勉強し、とにかく何回も試験を受け、業界に入ってしまうほうが近道です。CAになることが第一の目標でなければカナダに来て1年過ごすのも無駄ではないと思いますが。
業界の先輩として応援しています。がんばってください。  
Res.2 by こめり from 日本 2004/03/10 18:33:35

ご意見ありがとうございます。たしかに自分でも中途半端になるのでは?という不安でいっぱいです。自分としては英語力を磨きたいという思いが強いのと、自分の甘さとか弱さなどがよく分かっているのでもっと自分を磨かないと試験を受けてもダメだなと思っています。年齢的に厳しいのも自分ではよく分かっているつもりですが・・・途中で帰国することになってもがんばってみたいと思っています。貴重なご意見ありがとうございました!!  
Res.3 by 飛行機君 from バンクーバー 2004/03/10 19:15:32

第一目標がパイロットでその次がCAです。
良ければメールください。
h_shimode@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network