jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4607
broken volkswagen bus
by ぼろくそワーゲン from バンクーバー 2004/03/07 00:44:24

ボルクスワーゲンはちょっと手間がかかちゃって、、、。というあなた。僕も大変で、だけどなぜか手放せないです。誰か、バスに乗ってる人いますか?

Res.1 by ゴルフ3 from 3ゾーン 2004/03/07 23:31:00

こっちでは英語読みだからボルクスワーゲンって発音するよね。俺的にはやはりフォルクスと呼びたい。俺も自分で整備してるよ。整備マニュアルもあるし。ただ純正部品が高いよ。Dラー近いからよく買いに行くけどもスイッチやバルブは専用設計でカナダ人タイヤで手に入らないのが辛いよ。お勧めのパーツ屋ある?  
Res.2 by ぼろくそワーゲン from バンクーバー 2004/03/08 02:06:53

わたしは近くのドイツ人くるまやで直してもらってます。パーツ屋は、マリーンドライブのバウバウか、{Head lightのアイシャドウかばー}も手に入ります。ほしー。サレーにも、Bug Stopという中古パーツも売ってくれるところがあります。何回も止まりましたね。あちこちで、雨の冬とか、泣きそうでしたね。そんでレッカー呼んで、また呼んで、って。
でもなんか直してあげたいなって感じで手放せないんですよね。あ、何色ですか?俺のは「Tired orange」です。今年塗る予定。

Res.3 by ゴルフ3 from 3ゾーン 2004/03/08 23:58:42

今晩は、自分の色は元はホワイトだと思うけども今はくすみや黄ばみでアイボリー見たいになってますね。俺もブルーやグリーン、ネイビーなんかに塗りたいね。道具があれば自分でやるんだけども・・・(車両の塗装経験あり) 
サレーはここから近いです。その中古のパーツ屋さんはどの辺りにありますか?   今日は燃料系の臭いがファンから室内に入ってきたから天気のいい日にエンジンルームを点検しないといけない。自分で修理すればするほど愛着わくけども正直メンテナンスフリーの車が羨ましいよ。アフターパーツは日本の方が高品質で安い気がするね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network