jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4602
視力矯正手術!
by from バンクーバー 2004/03/06 10:04:44

 今回発行のウップスにのってたのですが、安全性などが不安です。 
 どなたか視力矯正手術を受けられた事がある方がいたら情報ください。

Res.1 by おすすめ from バンクーバー 2004/03/07 09:13:10

僕、やりましたよ。とっても安全です!!やってみるといいですよ!!それと、日本の医療業界の人に聞いたら辞めなって言われると思うけど、目についてはこちらの方が技術など上です。僕も日本の医療業界に居た者として最初は否定的に考えていましたが、いろいろインタビューして、誤解や疑問が解けてトライしちゃいました。今は、めがねが懐かしい・・・。施術の翌日から見えていましたから施術のリスクは忘れてしまうほどでしたよ。  
Res.2 by いくら? from Richmond 2004/03/11 12:12:35

 その手術はいくら位かかるのですか? わたしは、生まれつき片目が 弱視で見えません。あと、目の位置が真ん中ではないんですけど、そいうのも、治るのでしょうか??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/11 14:32:10

ウップスとかに載っているよ!!金額は、その通り!!てか、僕は眼科医の経験は無いからわからないけど、カウンセリング受けてみればいいんじゃないかなぁ。僕も、疑ってカウンセリングを受けて、そんで納得できたから手術に踏み切ったしね。  
Res.4 by おめめ from 無回答 2004/03/11 15:09:17

トピ主さんすみません、実は私もかなり真剣に視力矯正手術について考えていたので,便乗で申し訳ありませんが質問させてください。

知り合いで手術をした人から、手術による視力矯正について考えているというと、視力は30を過ぎるまで安定しないから待ったほうがいい。といわれました。やっぱりこの場合30台にはいるまで待ってから行ったほうが無難でしょうか?。現在私は20台の後半ですが,コンタクトの手間などを考えると、今すぐにでもやりたいです。  
Res.5 by 経験者 from バンクーバー 2004/03/12 18:17:30

そんなもんですよ。手術前は相当悩みますよね。いろんな情報にも左右されますよね。でも、カナダ人のひとたちに話すと、あら、そうなの。結構している人多いよね・・・。くらいなもんです。そして、経験者として話せば、安定もくそもなく普通に見えちゃっているので全く問題ないですよ。コンタクトしていることの方がとってもドライアイでつらかったんで・・・。しかも、すこし目が大きくなった気がするね。目を細めなくても見えるからさ。こんな感じです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/03/18 00:36:56

I heard if I take that ope,I couldn’t do excercising,is it true?  
Res.7 by 経験者 from バンクーバー 2004/03/18 00:55:58

わかりませんが、僕は自分の体験談や状況説明のみですので、カウンセリングをして駄目な人(コンタクトレンズなどを長期にりようしたりで角膜の状況が悪い人に多いのですが、薄くなってしまうんですよね・・・。)は、駄目みたいですね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network