jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4593
こちらで芸能活動してる人
by とと from バンクーバー 2004/03/04 13:50:09

バンクーバーで芸能活動してる人いませんか???
もしいたら知ってる人でもいいのでおしえてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/04 16:09:02

してますけど、知りたい事は何ですか?  
Res.2 by とと from バンクーバー 2004/03/05 11:14:25

どうしたらエージェントに入れるのでしょうか。またどうやってエージェントを見つけたらよいのでしょうか。ご存知でしたら教えてください。ほかにも役に立ちそうな情報おもちでしたら、教えてください。お願いします。  
Res.3 by 高橋 from モントリオール 2004/03/07 22:50:22

僕はカナダで映画撮影の監督助手をしています。もしよろしければ夏から撮影にはいる映画の日本人の兵隊役 数名探してます。興味がありましたら連絡先教えてください。ギャラも少しですがだしますので!!  高橋  
Res.4 by 便乗失礼します。 from バンクーバー 2004/03/07 23:22:53

他人のトピで失礼と思いますが、興味あります。高橋さん連絡待ってます。
mazima119@yahoo.co.jp  
Res.5 by 失礼します from バンクーバー 2004/03/08 02:26:05

更に便乗しているようなので申し訳ないのですが、私も興味があります。
詳しいお話をお聞かせ頂きたいです。touch186@yahoo.co.jp  
Res.6 by AD from バンクーバー 2004/03/08 04:55:09

監督助手ってADですか?
私もindependentでちょくちょくADします。
かなりのトピずれで申し訳ないのですが、
頑張ってください。
ADはlots of work です。
頑張ってください。  
Res.7 by とと from 無回答 2004/03/08 14:41:59

高橋さんへ
トビ主ですが、できたらその撮影に参加したいと思ってますので、詳しいことを教えていただけませんか。僕はバンクーバーのダウンタウンに住んでます。
rorotomasi1@hotmail.com  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/08 15:21:53

助手=いわゆる雑用係ですね。何でもこなさなければいけない。頑張って下さい。  
Res.9 by エキストラ from バンクーバー 2004/03/08 18:52:22

東京にいるとき、エキストラのバイトしてました。
こちらにもそういう事務所あるのかな〜。  
Res.10 by nana from バンクーバー 2004/03/09 13:21:08

 
Res.11 by nana from バンクーバー 2004/03/10 12:57:32

 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/03/10 19:06:18

AVに出ていますけど  
Res.13 by hihi from バンクーバー 2004/03/14 16:26:00

 
Res.14 by mimi from バンクーバー 2004/03/16 11:12:53

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network