jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4591
ウィニペグの大学について
by Will from バンクーバー 2004/03/04 10:25:42

ウィニペグの大学、U of MとかU of Wに通っている日本人の方いらっしゃいますか??実際に住んでみて、ウィニペグってどんな感じですか?
よかったら教えてください。

Res.1 by ぷー from 無回答 2004/03/04 21:59:27

 大学は行ってないけど・・・寒いですよ?

 もしもESL行くのであれば、UofMは来年の1月まで満員です。  
Res.2 by Will from バンクーバー 2004/03/04 22:08:36

やっぱり寒いんですね。今年中にトランスファーで大学に入ろうと思ってるんですが、やっぱり寒いんですね。相当覚悟しないと駄目みたいですね。ぷーさんは
U of MのESLに行ってらっしゃるのですか?たくさん日本人の方っています??
ウィニペグにはほとんど日本人いないって
聞いたもので。  
Res.3 by 非公開 from バンクーバー 2004/03/05 17:14:48

昨夏ウィニペグのランゲージスクールに行きましたけれど、
どのクラスにも日本人がいました。
でも、学校に行くまでの3週間くらいは、
日本人には一人も会いませんでしたが…。

ウィニペグは、夏暑く冬寒いです。
私は寒がりなので、冬を敬遠してVanに移動しました。
ウィニペグは2ヶ月いて、良い街だとは思いましたが、
まあ田舎なので、正直ちょっと飽きました(笑)。  
Res.4 by Dallas from ウィニペグ 2004/03/08 14:54:30

僕も今ウィニペグにいますが、日本人はほんと少ないですねー。まだ一人も知り合ったことないです、ぼくは。1月は本当に寒かったですよ。夏が来るのもそれはそれでおそろしいかも。でもここの人たちはめちゃいい人が多いです。僕もいつまでいるかわかりませんが、ぜひぜひウィニペグにやってきて楽しんでくださいね。  
Res.5 by Sato from ウィニペグ 2004/03/27 13:15:34

ウィニペグに来て数ヶ月、まだ日本人の友達がいませ〜ん。日本人の人、ウィニペグにいるのだろうか?誰か友達になってください〜!!  
Res.6 by yoshi from ウィニペグ 2004/04/14 14:01:57

私も日本人の友達がいません。もしよかったらお友達になってくださぁい!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network