jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4587
相方募集
by バーナビーエリア from バンクーバー 2004/03/03 21:07:59

女友達募集!!バーナビーエリアまたはヴァンク−ヴァーエリアに住んでいてお茶をしたり、たまに卓球やバトミントンができるオープンでイージーゴイングな人!好奇心旺盛で多岐にわたり興味がある人。(と言っても私がそこまでではありませんが。)ぜひ連絡ください。ちなみに私は28才の働く主婦です。 興味があったら連絡ください。E-Mail address はこちら yatazekatochan@hotmail.com

Res.1 by ダウンタウンエリア from バンクーバー 2004/03/05 14:54:13

DT在住の者です。。バドミントンを大学時代やってて今コミュニチィーセンターにも通ってますが基礎打ちとか一緒にやってもらえる人がいないので・・出来たら一緒にやってもらえる仲間を探してました。すっごくアクチィブかは疑問ですけど・・スポーツ好き。いちお好奇心も旺盛。またこちらに来て間もないのでお茶とかも一緒に出来る方いたら嬉しく思ってます。ちなみに私も主婦です。こんな者でも平気・・ですかー?!ちなみにトビ主さんは毎日勤務されてますか?とすると・・時間帯が少し合わないかなぁ。私は働いていないので・・  
Res.2 by 1.2.3.4 from バンクーバー 2004/03/05 15:54:33

私は学校へ行く主婦です。何の取り柄もありませんがあなたのメールアドレスに受けました。こういうの大好きです!そんなあたしでもいいのでしょうか。ノースバーナビーエリアに住んでいます。  
Res.3 by バーナビーエリア from バンクーバー 2004/03/05 23:32:49

8時だよ!!全員集合!!
と言うことで、是非お茶会を開きましょう!いやー返事を頂けてうれしいです。
レス1号&2号さんありがとうございます。一応主婦同士ということなので。皆さん忙しいとおもうので、(私も含めて)
週末とかはいかがでしょうか?
もちろん朝、又は夜の8時は避けますが、
是非メールで連絡先を教えていただけたら光栄です。では、よろしくお願いします。
 
Res.4 by ダウンタウンエリア from バンクーバー 2004/03/07 02:46:29

Res2さん。私も実は学校に通う主婦です。あまり進歩しないのが悲しい限りですけど。。機会あれば情報交換して下さい。それからトビ主さん。近々メイルさせてもらいます!けど・・週末は何かと雑事入ってしまうので出来たら平日の日中とかが良いのですが。。(トビ主さん働かれるんですものね。毎日勤務ですか?だとしたら厳しいかな・・)何はともあれ私も調整して皆さんとお目見え出来るの実現したいです。宜しくお願いしますー!  
Res.5 by バーナビーエリア from バンクーバー 2004/03/07 13:49:44

結構共通点て見つかるものですね。
よかった。X 2。なので、是非皆さんに
会える日を待ってます!!E-mail してくださいね。では、  
Res.6 by メトロタウン from バンクーバー 2004/03/07 16:56:05

私もバーナビーエリアです。
20代前半で主婦ではないのですが^^;
バーナビーにお知り合いが欲しいと思っておりました。主婦でなくても結構でしたら、ぜひ一度仲間に入れてください〜。
earlgray_kaiza@hotmail.com  
Res.7 by KATO CHAN PE from バンクーバー 2004/03/07 19:35:00

WATESHI MO DORIFU NI IRETEKUDASAI!!
ZEHI ZEHI MAIL SHIMASU.

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network