jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4585
名古屋周辺っ子集合!!
by きしめん from バンクーバー 2004/03/03 16:56:54

バン生活けっこう長いけどなかなか名古屋周辺っ子がいないんだよね 泣
みんなで集まって飲みにでもいきましょう!!

Res.1 by やまちゃん from バンクーバー 2004/03/04 12:58:58

そうですよね、あんまり名古屋とその周辺出身ってかた、お見かけしませんね。短大進学、就職で計12年程名古屋に住んでました。田舎も同然です。栄のNHK前、私がいたときは何やらずっと工事中でしたが、いくらなんでももう工事終わってるはず。いったいに何になってるんでしょうか。  
Res.2 by うみっちょ from バンクーバー 2004/03/04 14:57:23

私はつい2週間くらい前にこっちにつきました。是非野みたいです。
ちなみにNHK前にはオアシスっていうなんか変なものがたちました。
デートスポットみたいなあつかいになってます。  
Res.3 by きしめん from バンクーバー 2004/03/04 15:56:19

12年間も名古屋にいたら名古屋っ子だよねー 笑
アドレス:let_go_vancouver@hotmail.com に送ってくれると嬉しいです。
一緒に飲みに行きましょう!!  
Res.4 by きしめん from バンクーバー 2004/03/04 16:02:22

ようこそバンクーバーへってカンジです 笑
是非飲みましょう!!
下記のアドレスに送ってくれると嬉しいです!!  
Res.5 by メルサのななちゃん from バンクーバー 2004/03/05 14:34:16

話に聞くと結構名古屋っ子いるらしい。
でも あったのは1,2人ぐらい。

飲み会しましょう。 でもきっとみんな若いんだろうなぁ。。。。 ってなことで 飲み会するならトピで知らせてください。  よろしくー  
Res.6 by やまちゃん from バンクーバー 2004/03/05 17:33:37

うみっちょさん
オアシス?!ですか。都会のオアシスを意図してでしょうかね。名古屋ってそんなに都会ぢゃないけどなぁー。でもそこが結構すきなんですよねー。

メルサのななちゃんさん
#でもきっとみんな若いんだろうなぁ。。。。
私も同じこと考えました。やっぱみんな若いんだろうなぁー

みなさん、楽しい飲み会になりますよーに。私はお酒はちょっと、、、なので、もし昼間にお茶することがあるよーでしたら(って無いかも。なんかみんなでーらお酒好きそう)、ここでトピ立ててください。 では。  
Res.7 by 赤だし味噌 from バンクーバー DT 2004/03/06 12:27:26

バンクーバーに住んどるなごやん、結構おるがね。愛知出身の人口多いでね。
探してみや〜。
 
Res.8 by うみっちょ from バンクーバー 2004/03/07 17:50:17

オアシス、クリスマスとかツリーすごかったですよ。
飲み会したいです★

名古屋は昨日も寒かったらしい・・・。
 
Res.9 by 味噌2 from バンクーバー 2004/03/10 21:04:21

来週の週末あたり暇なんだけどあつまりませんかー!!  
Res.10 by にっさんぎゃらりー from バンクーバー 2004/03/10 23:18:17

やまちゃんさん、昼間のお茶なら私も付き合えそう!でも、本当、名古屋出身の人ってなかなか出会えないのよね。私のまわりは関西出身の人ばかり...  
Res.11 by 味噌汁 from バンクーバー 2004/03/13 12:43:24

関西人多いよねー!!
今日私の友達帰っちゃたよー 泣
当然名古屋の子でーす!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network