jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4581
アクロバットしたいです。
by ひろし from バンクーバー 2004/03/02 16:13:01

誰か、何処かでそんな練習してませんか?
できれば一緒に参加したいのですが。
ちなみに初心者です。

Res.1 by あしたの ジョー from バンクーバー 2004/03/02 20:29:17

たまにトレーニングいってます。
遠いので いつもさぼりです。
(日本人は 私1人です)
一緒にいってくれるんなら私も ちゃんと毎週いけるかも。 電話ください。
(604)734ー2795  
Res.2 by ひろし from バンクーバー 2004/03/03 11:50:31

OK!
早速今晩連絡します!でも遠いってどこだろう?気になるな。  
Res.3 by あしたの ジョー from バンクーバー 2004/03/04 06:46:36

もし、昨夜 電話をくださったなら失礼しました。今日またください。いなかったら メッセージ残してくれますか? 留守電ちゃんと聞けます。 よろしく!  
Res.4 by ex from バンクーバー 2004/03/04 15:15:17

アクロバット!!器械体操系のアクロバット でしょうか? 私もしたいです。もう少し詳しい話を聞かせてもらえませんか?もしよければe-mailをください。 dokodemochopper@yahoo.ca にお願いします。  
Res.5 by ひろし from バンクーバー 2004/03/04 15:52:31

そうそう、体操系なんですけど、実はカポエイラやってて、そのためなんだけどいいかな?
正統派じゃないんだけどね。
あしたの〜さん今晩連絡します。  
Res.6 by ex from バンクーバー 2004/03/05 12:06:09

カポエラ!やりたい!そうですね。くるっとやってますね。私は小さい頃体操を習っていて、止めてしまってしばらくたつ今も体操熱はさめません+太ってしまって動くのに相当の労力を使う自分も居ます。そこでアクロバットができたらな〜と思っています。是非仲間入りさせてください!とあしたのジョ〜さんに電話するべきですね。  
Res.7 by ひろし from バンクーバー 2004/03/08 15:09:08

exさんあしたの〜さんと連絡とりましたか?
早く練習したいんだけど、僕も結構忙しくて…  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network