jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4567
ソフトSMやSMに興味ある方&愛好者
by 藤原 from バンクーバー 2004/02/28 18:46:53

このタイトルで既に刺激が過ぎるような方は 
この先も 読まない方がいいかも知れません。




どうも初めまして。

今ではかなりメジャーになって来てるSM,
そのSMの世界に 興味のある女性を探しています。

私と同じように 心に穴が空いていて 寂しく,満たされない毎日を送っている方は いらっしゃいませんか・・・?

人肌が寂しくて,心が冷え切ってて・・・。


SMって理解され始めてるのですが まだまだ誤解の多い世界だと思います。

拘束具付けられて 見境のない鞭打ちに灼熱のロウソク・・・・・って。
SMってもっともっといいものです。
「心の開放」とかって いろんなサイトで言われてるのですが
私も本当にそうだと思います。


当方 羞恥系Sです。
言葉責め・羞恥責め を得意としてます。
淫らな格好で 恥ずかしい事を言われ カラダを意地悪に弄られ
玩具で遊ばれ・・・・・。

あまりハードな事はここでは書きませんが,
もし 貴女のされたい事と一致してると良いですね。

いろいろな縛りもします。
露出・鞭などもとても興味があります。

ソフトSMなる新しいジャンルも,きっと大満足の行く快楽を与えて上げるコトが出来るでしょう。

一緒に この世界を楽しめる女性を探しています。
あと 他のカップルとの交流もしたいと思います。

いちいち言う必要もない事なのですが,
メールを送る=奴隷決定 なんてコトは有りません。

何度も何度も メールなり実際に会って 話し合って
それで お互いを確かめ合えた後で 初めて関係を持ちたいと考えています。




メールお願い致します。

dearmyslave@hotmail.com

ps
少し参考写真です。注18禁
http://www.night-dolphin22.jp/aztec/cgiset/imgview_file/index.htm

http://lunatica.kir.jp/gallery%20index.html

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network