jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.456
栃木県人集まれ!!
by すいまー from バンクーバー 2001/11/24 20:25:44

5月にこっちにきてから未だに栃木県人に出会ってません・・・誰か栃木県の人いないのかーー?!ちなみにこちらは宇都宮市出身です。

Res.1 by みや from 無回答 2001/11/24 20:51:54

こちらも宇都宮出身です。年齢は多分結構上だと思いますけど。日本でカナダにいたという人には(県内で)会ったことはありましたが、宇都宮出身、いるとは思いませんでした。  
Res.2 by すいまー from バンクーバー 2001/11/24 21:14:35

いたーーーー!!!うれしい−−−!!!
ちなみに宇都宮のどのへんですか??  
Res.3 by みや from 無回答 2001/11/24 22:56:17

駅東、宇都宮大学の近くです。そちらは?  
Res.4 by すいまー from バンクーバー 2001/11/24 23:23:03

めっちゃ近いっ!!俺はもうちょっと北の御幸のあたりです!!!いつも宇大の4号線のとこの交差点が渋滞してるんですよね・・・(笑)  
Res.5 by tebichikko from バンクーバー 2001/11/26 09:53:59

Watasi-mo, Tochigi shussindesu.
Genmitsuni yu-to, Utsunomiya city shussin zyanaikedo, cho-chikai machi kara kitayo!!
Suima-san wa Kinu-chu- shussin??
 
Res.6 by すいまー from バンクーバー 2001/11/26 19:58:48

超近いってどこだ・・・?
しかも最後の文章はもしかして「鬼怒中」??  
Res.7 by tebichikko from バンクーバー 2001/11/27 00:42:21

sonoto-ri!! yoku bukatsuno rensyu-ziai o sini ittayo! chinamini swimmer-san soko shussin de atatteta??
Watasi-wane....tsuzuku.....  
Res.8 by すいまー from バンクーバー 2001/11/27 10:04:08

当たってる・・・
ってか練習試合にきてたってことは地区が一緒だな?!
なんとなくわかってきた・・・  
Res.9 by tebichikko from バンクーバー 2001/11/27 10:11:45

yatta!! Tezuka-sensei te itadesho...demo,sedai ga chigaukana??
YorkBenimaru toka, Sunrise teyu- bookstore nimo hinpan-ni ittetawa.
Ano atari, saikin Osusi-yasan ga fuetane! konoaida kaette bikkurisimasita. ...sate, watasi ga dokono umano hone ka wakattakana...???  
Res.10 by すいまー from バンクーバー 2001/11/27 11:24:14

ってか担任の先生だし(爆)
というわけでメールください(笑)
mack3880@hotmail.com  
Res.11 by みんみん from 無回答 2001/11/27 12:43:44

私栃木出身ではないんですがわけあって宇都宮に1年ほど住んでました。 みんみん餃子が食べたいです。  
Res.12 by すいまー from バンクーバー 2001/11/27 17:48:41

懐かしい・・・
みんみんもいいけど、正嗣もうまいっすよね〜!!  
Res.13 by みや from 無回答 2001/11/27 20:21:24

個人的には正嗣のほうが好み。
しかし、駅東口のところの餃子像は、段々何なのか分からなくなってきているような。。。  
Res.14 by すいまー from バンクーバー 2001/11/27 20:57:20

うわさでは無くなったって聞きましたけど・・・(^^;
ってか宇都宮の109行きました??  
Res.15 by みんみん from 無回答 2001/11/27 21:23:57

ありましたよ、餃子像。 あれってよく見るとかなりグロテスク・・・。 正嗣はみんみんよりちょっと小ぶりで上品(?)な気がします。 109ってどこにあるんでしょうか?   
Res.16 by すいまー from バンクーバー 2001/11/27 21:56:10

元の「アムス」のとこに出来たみたいです。
宇都宮人からすればほとんどアムスと変わってないみたいです(^^;
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network