jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4558
麻雀
by 無回答 from バンクーバー 2004/02/26 23:50:17


 麻雀する人募集
 prongerjp@yahoo.co.jp

Res.1 by hiro from バンクーバー 2004/02/27 15:53:56

いいですね。麻雀やりたいです!
3打ち、4打ちですか?
僕は男、22歳です!
学生なので高レートでは出来ないのと
ふ計算のみ出来ません。
(ルールは完璧です)
もし開催するんだったら、
hiro_rule1981@hotmail.com
に連絡下さい。
ちなみに学生なんで平日の昼間は無理です。
返事待ってます!
 
Res.2 by 麻雀 from バンクーバー 2004/02/27 19:52:12

ヒロさんどうも
一応4打ちでやりたいんで最低でも後二人
メンツが欲しいね。
打つのも大体夕方か、夜からになると思います。
まだまだ雀士募集してます!
 
Res.3 by 麻雀 from バンクーバー 2004/03/01 14:50:35

雀士募集!  
Res.4 by へたれ雀士 from 無回答 2004/03/02 07:10:44

まだ募集してんの?やりたいねんけど、弱いんと、高校終わってからほとんどやってへんからレートによるかな。
 
Res.5 by TARO from 無回答 2004/03/02 15:54:21

麻雀したいです。
符計算完璧です。
やる場合はどこでするんですか?
ダウンタウン?
ジャンパイとかはありますよね?  
Res.6 by 麻雀 from バンクーバー 2004/03/02 22:57:48

ジャンパイはあるけど家はDTじゃないから
誰か家を提供してくれれば嬉しいんだな。
TAROさんとりあえずメールよろしく!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/03 11:56:29

ふ計算ができなくてどおやってマージャンするの?僅差で逆転なんて場面でどおしてんの? それはマージャンではないよ。  
Res.8 by 麻雀 from バンクーバー 2004/03/03 15:19:47

↓わざわざ心配してくれてありがとう。
俺も符計算出来るから問題無いよ。
再びメンツ募集!  
Res.9 by hiro from バンクーバー 2004/03/08 17:13:26

麻雀さん。hiroです。
なかなか面子そろいませんね。
3打ちという方向に変更しては、
どうでしょうか?(あくまで提案ですけど)
あと、僕はホームステイなんで部屋の提供は
できません。すいませんm(__)m
コンビニやで全自動卓、一時間12ドルでありましたけど少し高いですよね?
また、決まり次第連絡ください。

 
Res.10 by へたれ雀士 from 無回答 2004/03/09 06:12:07

家ならおれんちアパートやから全然OKやで。
今週か来週ぐらい一回せーへん?  
Res.11 by 麻雀 from バンクーバー 2004/03/09 23:49:04

おお、へたれさんありがとう!今週末あたり集まろうか?家はDT?後でメールします。  
Res.12 by へたれ雀士 from 無回答 2004/03/10 20:48:04

メールしてくれました?もし今週末すんのやったら金曜はちょい無理です。土曜なら夜九時ぐらいからとかどうっすか?ちょっと用事あるんで。俺は別に平日でもいいんすけどね。HIROさんもよろしくです。それじゃあ。  
Res.13 by hiro from バンクーバー 2004/03/11 21:27:19

土曜の晩からですか?僕は良いですよ。
ただ、もしなければ、他に予定が入りそうなんで出来たら今日中か、明日のお昼ごろまでには連絡欲しいです。
メール待ってます!
hiro_rule1981@hotmail.com

 
Res.14 by 麻雀 from バンクーバー 2004/03/12 00:52:56

あー、悪いけど今週末金、土と飲み行く事になったから来週の時間合う時にやるべ!
そん時はよろしく!へたれさん、hiroさん。
っていうかせめてもう一人雀士募集!!  
Res.15 by hiro from バンクーバー 2004/03/19 15:11:20

hiroです。
麻雀さん、へたれさん。今週の土日辺りどうでしょうか?
 
Res.16 by 麻雀 from バンクーバー 2004/03/20 13:30:37

hiroさん、どうも。
俺は日曜ならいいですよー  
Res.17 by hiro from 無回答 2004/03/20 16:56:13

明日の日曜はどうでしょうか?
へたれさん?

 
Res.18 by 麻雀 from バンクーバー 2004/03/20 21:35:11

まだまだ雀士募集しています!!  
Res.19 by ふくべえ from バンクーバー 2004/03/20 22:15:40

今週の日曜、ってか、明日麻雀したいのですが面子が一人足りません。11時ぐらいから大体9時ぐらいまでのつもりです。
ってか、ホント誰か来てくれないとオレがちょっと友達に絶交されるいきおいです。マジでホント助けてーーーー!!!

TEL 604−317−7700  
Res.20 by 麻雀 from バンクーバー 2004/03/21 00:41:43

ふくべえさん、明日の夕方からじゃ駄目ですか?俺は朝から4時くらいまでおでかけなんで。  
Res.21 by へたれ from 無回答 2004/03/23 11:19:54

HIROさん、トピ主さんメールおくりました。
俺の友達が一人麻雀するってゆってます。
今週は予定がはいってるので来週末どうっすか?金か土いいほうおしえてください。
それじゃあ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network