jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4549
スノーボード教えます。(ターンからトリックまで)
by RLA from バンクーバー 2004/02/24 21:38:32

スノーボードは初めての方から、グラウンドトリックをかっこよく決めたい方、パークに入ってレールやキッカーでかっこよく決めたい方まで親切・丁寧に教えます。
場所はグラウス。平日は午後。休日は何時でもOKです。1時間$15。

Res.1 by T9 from 無回答 2004/02/24 22:03:46

RLAさんはどこまで出来ますか?
今FS540が出来てFS720が出来ません。
パイプは540なら出来ますがそれ以上回れません。高さはヘッド(160cm)ぐらいです。それ以上飛びたいのですが、、、
教えて貰えますか?  
Res.2 by Takahi-Low! from バンクーバー 2004/02/24 23:27:22

そんなことよりいっしょに滑ろうよ!Grouseで毎日滑ってるよ。真っ赤でデバン乗ってるから声かけて。
俺はスイッチF540したいな♪  
Res.3 by RLA from バンクーバー 2004/02/25 06:55:51

T9さん>自分はパイプやってみたいけど、未だに・・・。自分がよく行ってるところにはパイプがなくて・・・。
あと、自分はグラブで3までしか回せないので、5や7になるとちょっと教え致しかねます。ご了承下さい。 m(_ _)m

Takahi-low!さん>オレ、あなたのこと知ってますよ。ってか、もうすでに、よく一緒に滑ってます。さてオレは誰でしょう??  
Res.4 by T9 from 無回答 2004/02/25 08:16:14

わかりました、
僕が変わりに教えましょうか?
CAB540は簡単に回りますよ。
目線はノーズより少し先を見たらいいですよ。  
Res.5 by BMC from バンクーバー 2004/02/26 00:44:43

普通に滑ることはできるのですが、トリックなどは全くと言っていいほどできません。オーリーから教えていただけますか?連絡先などを教えてください。  
Res.6 by RLA from バンクーバー 2004/02/26 08:01:22

全然OKです!!
電話番号は、604-551-3324です。
ご連絡お待ちしております。  
Res.7 by RLA from バンクーバー 2004/02/26 08:04:38

<つけたし>

電話は、昼の12:15分以降にお願い致します。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network