jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4542
ジョイスの駅の近くに住んでる人??
by あそぼぉ〜 from バンクーバー 2004/02/24 02:41:20

ジョイス駅の近くに住んでる人いますか??
暇なので近所で友達欲しいなぁーって思って募集しました!男女問いません!よろしくぅ〜
ちなみに、私は女です!年は・・・20です★

Res.1 by いいよん from バンクーバー 2004/02/24 17:52:51

ジョイス駅近くに住んでるものです。晴れた日とか近くでテニスとかバスケしたいですね。コートはたくさんあるんだけどする人が・・・。こっちは男で23歳です。vancouver_mail@yahoo.co.jp  
Res.2 by よろしく from バンクーバー 2004/02/24 20:31:12

僕もJOYCEの近所です。よかったらメールくださいね。
canada20000@hotmail.com  
Res.3 by Yumi from バンクーバー 2004/02/25 15:02:32

Joyce駅の近くぢゃないけど・・(笑)リッチモンドにすんでるんだけどぉ、友達になろぅ??笑  
Res.4 by candy from バンクーバー 2004/02/26 23:29:09

まだいけますか?21歳女です。ジョイスの駅近くに住んでます。テニスしたり、クラブ行ったり、したなぁと思います。jyaianla@hotmail.com  
Res.5 by ヒロ from バンクーバー 2004/03/19 23:18:22

ジョイス近辺でテニスしませんか?こっちは男です。テニス歴は体育の授業レベルです。なので楽しみ派〜ほんのちょい本格派の方連絡頂けたらと思います。rapport_10@hotmail.com  
Res.6 by が〜ねっと from バンクーバー 2004/03/20 05:55:20

JOYCEじゃなく、DOWNTOWNに住んでるだけど、友達増やしたいなって思って。
ダメかな?男ですけど。  
Res.7 by mari from バンクーバー 2004/03/27 17:05:46

いまもジョイスに住んでますか?
私も家が近い友達欲しいです!!
もし、これ読んだらメールください。
22歳です。
seenusmrk@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network