jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4514
ブレイクダンス仲間募集!
by BreakCraze from 無回答 2004/02/19 15:15:15

当方ブレイクダンス初心者です。ビデオとか見て、ちょっとした真似事くらいなら出来ます。かといって家じゃどたばた練習したら迷惑だし(部屋狭いし)。かといって一人で外で練習するのもさみしいっす。一緒にブレイキンしてくれる人を大募集します。初心者大歓迎!一緒にうまくなろー!

Res.1 by higher level from バンクーバー 2004/02/19 23:26:51

マジで初心者で興味あるんですけど、よかったら教えてください!男っす!!よかったら是非アドレス教えてください!!!  
Res.2 by Breakin' down from バンクーバー 2004/02/20 02:03:22

俺も全くやったことないんですけど、まぜてください☆  
Res.3 by 出来杉 from バンクーバー 2004/02/20 05:17:20

じゃあ僕も混ぜて下さいな!!  
Res.4 by BreakCraze from バンクーバー 2004/02/21 16:07:34

うわあぁ!出してすぐにこんなに返答があるとは驚いた!!お返事有難うございます!ホントに俺なんかちょっとビデオみて憧れてた、チビのバカの超初心者だから、教えられるかどうかはともかく、嬉しいっす!会う日とか決めましょう!とりあえず下のメアドまで連絡ください!!  
Res.5 by BreakCraze from バンクーバー 2004/02/21 16:10:05

すんません、興奮しててメアド書くの忘れてました。breakers17@hotmail.comです。
世炉視区。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/21 17:47:22

私もやりたいけど女です。。だめですか??  
Res.7 by BreakCraze from バンクーバー 2004/02/22 13:46:31

(いい意味で)問題外!No problemです!B-Girlsも大歓迎です。  
Res.8 by BreakCraze from バンクーバー 2004/02/22 14:41:26

みんなで一度会って練習時間などを打ち合わせしたほうが良いと思います。つきましては、下の僕のメアドに皆さんの都合のつく時間、日にちなどを送ってください。情報を総合した上でなるべく全員が会える日を決定、発表します。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/02/22 14:44:52

こんにちはぁぁ。下のメルアドってどれですかぁ??発見できませんんん。初心者ですけどよろしくです  
Res.10 by from バンクーバー 2004/02/22 18:29:59

俺B-boyじゃないけど、ならいたんのすけど、仲間に入れてください!  
Res.11 by BreakCraze from バンクーバー 2004/02/22 21:15:47

res.5ですぅ。  
Res.12 by BreakCraze from バンクーバー 2004/02/22 21:18:13

res.5です。->res.9の無回答さんへ  
Res.13 by B Girl !! from Richmond 2004/02/23 00:19:24

私は、ブレイクダンス初心者です。でも、Richmondに住んでいるので、できたら、Richmondでできたら、最高なんですけど、誰かいらっしゃいませんか?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/02/23 02:36:11

ああ、メルアド載らないみたいですねええ。
最後の文字取ったり捨てアドでも良いのでください。  
Res.15 by BreakCraze from バンクーバー 2004/02/23 11:56:13

To 無回答さん
おっかしいなぁ?俺には見えるんだけどなぁ??俺のIDじゃないと見えないのかな?
まぁいいや、@hotmail.comで@の前がbreakers17です。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/02/24 01:06:36

こんにちは。
質問なんですけどブレイクダンス限定ですか?  
Res.17 by BreakCraze from バンクーバー 2004/02/24 13:42:42

まぁ、将来的にイベントとかコンテストとか出た場合?立ち技とかステップがいるだろうから、ポップとかロックとかも取り入れるかもしれない。まぁ、本気でやりたい人が集まってから、その辺は打ち合わせます。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/02/25 02:35:21

ダンスとか全くの初心者なんですけどすごく興味があって是非ご一緒したいんですけど...いいですか?
もう活動とかしてるんですか?  
Res.19 by BreakCraze from バンクーバー 2004/02/25 10:58:32

どうぞどうぞ初心者は特に大歓迎。
まだ活動はしてません。もうちょっと、
皆の予定とか判ってから決めます。だから、レス5にある俺のアドにメールください。  
Res.20 by ちわわ from まだ日本 2004/02/26 10:31:16

はじめまして!リッチモンドと聞いて返信しました☆来月の12日からリッチモンドにステイする予定のB-BOYです。よかったら練習場所などの情報教えてもらいたいです♪歴は2年半くらいです♪  
Res.21 by BreakCraze from バンクーバー 2004/02/26 10:47:00

どこで聞いたんだ??(笑)リッチモンドでやるとは言ってませんよ。ただ、皆が集まりやすいトコにする予定です。皆はどこがいいかな?  
Res.22 by ちわわ from まだ日本 2004/02/26 10:59:53

すいません。。res13のB-GIRLさんに返信しました△  
Res.23 by B Girl !! from Richmond 2004/02/28 01:29:24

ちわわさん。私は、Stevestonに住んでいます。もしよかったら、連絡ください。noriko_sato@hotmail.com よろしくお願いします。   
Res.24 by ちわわ from まだ日本 2004/02/28 21:39:52

B-girlさん、アドレスの方にメールしときましたからね!!また返事待ってます♪  
Res.25 by B Girl !! from Richmond 2004/02/29 19:51:46

ちわわさん。メール届いてないみたいです。もう一度お願いします。noriko_sato@hotmail.com 質問です。ちわわさんは、バンクーバーのRichmondですよね??  
Res.26 by ちわわ from まだ日本 2004/03/01 00:44:38

うそん!?じゃあもう一回送ってみます。バンクーバーのリッチモンドですよ♪多分港に近いところです◎  
Res.27 by BreakCraze from バンクーバー 2004/03/07 22:45:32

だいたいみんなの予定やら、住所やら判りました!とりあえず、Downtownのどこかで!土曜の午後に集まるって感じで考えてます!!詳しい事はまだ決めかねますが、そんな感じで、押していきます!!!
ただ、RichmondのStevestonに住んでる人が居るんだよねぇ、3人。彼女らには遠くなっちゃうんだよなぁ、DTだと。う〜ん、困った。  
Res.28 by BreakCraze from バンクーバー 2004/03/15 13:02:37

現在、頑張っていい場所検索中です。Downtown内で、鏡もしくはガラスでフォームチェック出来て、床がリノリウムで出来てる所。皆さん、心あたりがあったらおしえてくださ〜い。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2004/03/16 03:33:28

dokodemo saisho ha tekitou =deiinja naindrsukaaaaaaaaaaaaa???????????  
Res.30 by ゅみ from バンクーバー 2004/03/16 13:50:33

こんにちわぁーー
ブレイクできないですけどぉ、
みたいです(笑)
よかったらメルしてくださぁい。
ちなみにぃ、私はリッチモンドのGARDEN CITYら辺に住んでます。

x_v_yumi_v_x@hotmail.com  
Res.31 by ken from バンクーバー 2004/03/22 19:04:47

今HIPHOPやってます、ブレイクもやりたいので
返信ください!  
Res.32 by take from バンクーバー 2004/03/22 19:52:14

I`m Japanese. I wanna dance with you!! mail please!  
Res.33 by take from バンクーバー 2004/03/22 19:53:20

lkl  
Res.34 by BreakCraze from バンクーバー 2004/03/22 22:43:43

Hiphopダンサー!素晴らしいですね!!
ダンス経験者は=もうすでに皆より↑って事ですからね!体各部をしっかり動かす技術を身に着けてるって訳だ!!大歓迎でえす!!  
Res.35 by BreakCraze from バンクーバー 2004/03/22 22:55:36

誰かラジカセ持ってないっすか?俺は持ってません!!(キッパリ)「あ、俺(私)持ってる」って人、持ってきてくれませんか?音無いと、話にならないんで。後、持ってきてくれるなら、返信して下さい。他の誰かとダブらないように。そしてっ!!これは全員に言える事!自分の好きな(踊りたい)曲を入れたミックステープを持ってくること!!
場所、時間、そして道具が揃う目途が付いたら、いよいよ発表!活動を!開始!しまっす!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network