jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4502
27-30歳、既婚女性、まだ子供なし
by from 無回答 2004/02/17 21:08:21

の方で、楽しくお話し出来る方、探しています。

Res.1 by テアン from バンクーバー 2004/02/17 23:16:42

はーい!
既婚28歳。子供無しです。
ちなみに結婚暦は2年です。
よろしく!  
Res.2 by うる from バンクーバー 2004/02/28 20:39:45

楽しくお話したいですね。
みんなでご飯食べたりお茶したりしませんか?
 
Res.3 by neko from バンクーバー 2004/03/06 01:07:33

私は29歳で、結婚して6年になります。お仲間に入れてください。  
Res.4 by 30歳 from 無回答 2004/03/06 09:50:16

結婚4年目です。
まだ子供なし。特に予定もありません。
でも知り合いのおばさん移民が自分の人差し指を頭に当てながら、
「子供がいない人はここがずれてるのいよねぇ〜。」って。
ご自身は子育てに絶大な自信をお持ちの様なのですが、
彼女の息子を見ていると、子供はいらない…と思ってしまいました。
何だかトピずれですね、ごめんなさい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/06 17:00:31

このトピがまた上がってきて嬉しい!
年齢が近くて同じような環境の方って結構いるんですね。
もうお茶会したりしたんですか?
 
Res.6 by from 無回答 2004/03/06 22:50:18

とぴ主です。このトピはきっと集まらないかと思い、諦めていましたが、レスがきていて嬉しかったです。お茶会とかしますか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/03/07 14:36:52

お茶会良いですね〜ロブソン辺りでどうですか?私も仲間に入れてください。30歳結婚5年目。子供はいません。  
Res.8 by グーフィ from カルガリー 2004/03/07 16:49:49

私も仲間に入れてもらおうと思ったら、、、あらら。バンクーバーだったのね。残念。私も仲間にはいりた〜い。  
Res.9 by お茶したい! from バンクーバー 2004/03/07 18:04:24

28歳、結婚して2年弱です。
ぜひ仲間に入れてほしいのですが、これって短期滞在者はダメですか・・・・??
後数ヶ月しかバンクーバーにいられないのですが。。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/03/08 18:57:16

お茶会しましょうよ〜。
トピ主さんはどこにお住まいなんですか?
天気のいい日にみんなで集まりたいですね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network