jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.450
岐阜県民集合っ!
by 市内ッス! from バンクーバー 2001/11/21 19:30:38

オイラはまだバンクーバーで岐阜県民に逢った事がありません。誰かおらんのか?

Res.1 by qoo from バンクーバー 2001/11/21 20:09:17

いる!いる!もち市内!  
Res.2 by 土岐川 from バンクーバー 2001/11/22 18:28:24

岐阜県!アユがうまいねー。
市内じゃないけど、おるよここに。
岐阜はでかい県なのに、岐阜ってどこ?
って言うやつがいる!!
ふとどき者!!!!!!  
Res.3 by 土岐川 from バンクーバー 2001/11/22 18:28:24

岐阜県!アユがうまいねー。
市内じゃないけど、おるよここに。
岐阜はでかい県なのに、岐阜ってどこ?
って言うやつがいる!!
ふとどき者!!!!!!  
Res.4 by 愛知だけど  from 超近いよね。 2001/11/22 19:12:03

一宮市の出身だよぉ。かなり近いよね??うーーーーーーん。懐かしい。22号から21号へ抜けて、よく遊びにいきました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/22 20:55:21

(よく遊びにいきました)って、金津?  
Res.6 by 揖斐川 from バンクーバー 2001/11/22 21:18:18

私も岐阜県民です。カナダにきて数年立ちますが、今までに逢った岐阜県民はたったの3名...。  
Res.7 by 愛知だけど  from 超近いよね。 2001/11/22 23:26:45

金津・・・って。行った事無いです。一応、女なので・・・。やっぱり、すごいのかしらん??  
Res.8 by ぴぐ from バンクーバー 2001/11/23 10:07:13

わたしは大垣でーす!たしかに金津は有名やね・・・。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2001/11/23 14:31:55

岐阜市民だけど、金津って・・・?
もしかして駅裏のこと?  
Res.10 by EMH from 無回答 2001/11/24 08:37:01

ミスドの隣のザ・丼が懐かしい。あと、ふじやのお好み焼き。うーん、和食が食べたいと思うこの頃。  
Res.11 by あき姉 from バンクーバー 2001/11/26 02:19:57

私は大垣の南の海津出身(分かる人いるかな?)私の唯一の知ってる岐阜県人はなんと、小学校〜高校まで一緒の同級生で、こっちで再会したの!お互い地元に住んでいながら、高校卒業以来会ったことないのに・・・世界は狭い!こんな再会もあるかもよ!  
Res.12 by from バンクーバー 2001/11/28 20:01:52

海津・・・。大江川によく釣りに行ったもんだ・・・。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network