jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4492
☆アイスホッケー☆
by CUJO from バンクーバー 2004/02/16 21:35:42

アイスホッケー好きな人たち、集まれ☆

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/02/17 15:07:30

アイスホッケー格好良い!! でもプレイ出来ない。。 テレビでゲーム観戦がもっぱら私の楽しみ  
Res.2 by CUJO from バンクーバー 2004/02/17 15:10:10

私はアイスホッケー留学できました。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/02/17 18:50:34

Res1 です。

以前旅行業務に携わっていた時にホッケー留学の下見をされていた若い日本人男性がお客様でいました。 アルバータ州に滞在され地元のホッケーチームに入る、という予定でした。 実際私はその方とはお会いしていないのですが、憧れと興味、そして少々嫉妬もあり(?)、何処かでお会いできたら。。と思っておりました。 何せホッケー留学の現場(練習風景)を拝見したかったものでして。。。。

私はステイック(ぼろぼろ)とパックしか持っておりませんが、子供達が大きくなったら用具を揃え、裏庭を凍らして ”バックヤードホッケー” をしたいです。 愛犬をゴールテンダーにして。

CUJOさんはチームに所属されていらっしゃるのですか?  
Res.4 by from バンクーバー 2004/02/17 19:22:31

日本ではキムタクのホッケードラマがかなりの高視聴率をたたきだしてますね。日本でも少しはホッケー人気の兆しが見えているそうですよ。年々、カナックスはカップに近づいてきていますね。今年は特に
かなりのチャンスですね。でも昨日のナズランドがくらったチープチョットがぁ・・・大丈夫かなぁ。コンカッションもありあるとのことです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/02/17 19:48:40

友達かカナックスで仕事しててナズランドと仲いいんだよ。彼は本当に聖人のように謙虚な人らしいよ。彼の娘はめっちゃかわいいらしい。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/18 12:49:07

みなさんがホッケーの事好きでいてくれて嬉しいです♪あたしはホッケーウマくなりたくてカナダに来た女の子です。日本で長くホッケーしてたけど、やっぱりスケートリンクが少なかったり、人気でないし、あんまり環境がいいとはけっして言えなくて。でもあたしの日本のチームメイトたちはいつも楽しそうにホッケーしに来てたなぁ。とにかくあたしもホッケー大好きです♪  
Res.7 by CUJO from バンクーバー 2004/02/18 12:52:25

そうなんですか??僕もカナダにホッケーをやりにきました!!
今は全然レベルの低いところにいますがレギュラーシーズン1位でプレイオフも今のところ4連勝中のゴーリーです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/18 16:28:56

Res6です!ゴーリーさんなんですねぇ☆素敵です!何年くらいホッケーしてるんですか?日本人で、そしてVancouverでホッケーしてるなんて....もしかしたら知ってる人だったりして....(笑)  
Res.9 by CUJO from バンクーバー 2004/02/18 17:12:43

もうホッケーは9年か10年くらいになりますね。しかし僕は小さいのでなかなかゴーリーはむずかしいですががんばっています!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/18 17:39:38

じゃああたしとそんなに変わらないですよー!あたしもホッケー歴11年くらいだし。どこのリンクでやってらっしゃるんですか?  
Res.11 by CUJO from バンクーバー 2004/02/18 18:02:52

僕はですね、実はメイプルリッジなんですよ。。。なので遠いと思います。。。
前に8リンクスなのでサマースクールにいったりもしていました。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/19 12:17:22

メープルリッジなんですね!でもあたしも8リンクスで定期的にホッケーしてます☆後はキツラノとか色んな所に試合とかしに行ってます(*^_^*)カナダに来てどれくらいたつんですか?あたしは4月末で1年です。  
Res.13 by CUJO from バンクーバー 2004/02/19 17:01:56

僕もカナダにきて5月のはじめで1年になります!!どういうチームにはいっているんですか??  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network