jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4485
髪あませて下さい。
by 編みます from 無回答 2004/02/15 14:13:52

コーンローの練習がしたいので誰かヘアーモデルさんになってくれませんか? もちろん無料です。メアド教えてくれれば連絡します。

Res.1 by もも from バンクーバー 2004/02/15 18:48:10

興味あります!最近髪を短くしてしまったのですが出来ますか?場所はバンクーバーですか?  
Res.2 by ☆☆★☆ from バンクーバー 2004/02/15 19:42:15

興味あります。髪の長さは肩から18cmくらいはあります。1度連絡ください。
skukauka@hotmail.com  
Res.3 by AI from バンクーバー 2004/02/16 01:25:21

まじっすか?僕は以前一度コーンロー経験あります。そして、もう一回やりたいなって思ってました。もっと詳しい話しを聞きたいです。ちなみに現在はタイトロープ(ソフトドレッドみたいなやつ)の取れかけです。。ですので髪はチリチリなので良い感じにできると思います。
b_player3@hotmail.com  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/16 14:02:41

髪の長さはどれくらい必要ですか?ショートでは無理ですかね?ayako230@hotmail.com  
Res.5 by S from バンクーバー 2004/02/16 14:16:14

1度連絡くださ-い!!!

isic2003@hotmail.com  
Res.6 by Yuka from バンクーバー 2004/02/17 09:39:02

コーンローってなんですか?
私はかなり髪長いですけど、なんか面白そうなので興味あります。取り合えず連絡下さい。
pepe02262000@hotmail.com  
Res.7 by 8018 from ビクトリア 2004/02/17 14:47:24

是非お願いします。時間かかるから大変だと思うからご飯くらいおごらせてください^^
aiandandy@hotmail.com  
Res.8 by nao from バンクーバー 2004/02/17 15:34:01

女の子? 俺男やけど自分の頭だけならかなり編めるようになったところやけど、そこで俺も他人の頭かなり編みたい今日この頃やから参加できる?てかもう終わってる?    
Res.9 by 編みます from バンクーバー 2004/02/17 17:04:48

女です。 まだまだ募集してますので!! よかったらモデルさんになってください。  
Res.10 by 編みます from バンクーバー 2004/02/17 17:08:33

髪の長さは8センチ以上くらいは必要かと・・・ それより短いのはまだ経験がありません。 やってみてもいいですが・・ 保証はどうかと!! 場所はバンクーバーのダウンタウンです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/17 17:11:53

naoさん!トピ主が募集しているので参加するのではなく自分でも募集したらどうですか?
 
Res.12 by AI from バンクーバー 2004/02/18 00:38:33

Res3のAIです。お返事をいただいてないのですが、もう募集は終わったのですか?自分の髪は20センチ以上あります。できればお願いします。b_player3@hotmail.com  
Res.13 by ぽか from バンクーバー 2004/02/18 00:41:59

興味あります。 コーンローってしたことないからどんな感じになるのか、見当がつきませんが、試してみたいです。
まだ募集中であるのでしたら、よろしければ連絡ください。

 anpanman_jr@hotmail.com  
Res.14 by ぶるっくりん from バンクーバー 2004/02/19 14:03:00

日本にいた時からブラックヘアのとりこです。
ぜひぜひモデルやらして下さい。
rudegirl_face@yahoo.co.jp  
Res.15 by 編みます from バンクーバー 2004/02/19 21:28:41

まだ募集してます。みなさんにメール返信してます。届いてないですか?    
Res.16 by ひかる from バンクーバー 2004/02/20 02:54:37

興味があります。詳細をよろしくおねがいします  mkonishi2@hotmail.com  
Res.17 by 間違えてnaoの名前使ったものですが from バンクーバー 2004/02/20 13:34:36

俺が個人で募集したらこのトピ主とのつながりに時間かかりそうやし、せっかくこんなトピがあるなら一緒にできたらええかと思ったけど、そう言うなら別にええです。ただ俺はコーンローできる人と友達なりたかっただけやし、つながり広げたかっただけの話なんで、広げたくなかったらどうぞ狭い所でやってください。無回答の奴返事ちょっと考え他方がいいで。  
Res.18 by AI from バンクーバー 2004/02/20 14:43:46

2かいレスしましたが、届いてません。まだ募集中ならメールをお願いします。件名を入れていただくとうれしいです。迷惑メールとまちがわないように。
b_player3@hotmail.com  
Res.19 by G4 from バンクーバー 2004/02/20 14:50:12

興味があるので、是非連絡して下さい。
bigmacextra@hotmail.com
 
Res.20 by じゃま★じゃま from 無回答 2004/02/20 20:32:48

ぜひ、お願いします。連絡ください!!kei_in_jama@hotmail.com  
Res.21 by 編みます from バンクーバー 2004/02/21 12:47:30

NAOさん変なメール入れてくる人はかまわないほうがいいですよー 今結構予約入ってるので一緒にやりませんか? 他の人が編むのをみていろいろ勉強できるだろうし。。 よかったら  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/22 00:14:44

やりたいんですけどいいですか? じているひおしえてください。778−388−8003  
Res.23 by takao from バンクーバー 2004/02/22 01:31:45

いつまでやってますか??  
Res.24 by 編みます from バンクーバー 2004/02/22 14:01:54

連絡がとれないかたがいます。 予約が結構入ってますので都合のいい日を直接連絡ください。
shoopgirl11@hotmail.com まで
予約は早い者勝ちです。  
Res.25 by 編みます from バンクーバー 2004/02/23 12:41:30

3月いっぱいやっていこうと思ってます。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/24 09:02:14

yattekudasai-
ituga aiterunndesukane?  
Res.27 by はい from バンクーバー 2004/02/24 23:34:48

やってください!髪は肩までです。
mey5nana7@hotmail.com
(604)644-8061  
Res.28 by やりました from バンクーバー 2004/03/01 12:36:52

一生懸命やってくれてほんときにいってます。
 是非応援したいのでモデルさんになってあげてーーーー  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network