jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4483
インラインsk8
by 無敵sk8er from バンクーバー 2004/02/15 13:00:06

雨が多くてスケートって感じじゃないけど、そろそろスケートの時期かと思いまして。日本でこんなのやってました。↓http://inlinefan.hp.infoseek.co.jp/movie/yami.wmv
興味ある方一緒にやりませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/02/15 14:40:44

映像のつなぎと取り方が余りにも下手すぎです。
ライダーが良いのにカメラが下手で酔いそうになります。もっとカメラの方も勉強してください。  
Res.2 by ?Ũsk8er from バンクーバー 2004/02/15 19:25:51

↓うるせぇ!ばか。スケートやろうって言ってんだよ。スケートやりたくて映像も撮れるってんなら良いけど、スケートに興味ないなら出てくんなバ〜カ。スケーターはこのくらいじゃ酔わないんだよ。
スケートやりたい人だけ書き込み可。それ以外の人はJPCANADAに依頼して書き込み元特定させて頂きます。  
Res.3 by 道産子 from バン近郊 2004/02/18 01:36:38

みんな上手いな。ここまで行くのに何年ぐらいかかるの?下半身がかなり柔軟じゃないと怪我しそうだね。  
Res.4 by ?Ũsk8er from バンクーバー 2004/02/18 11:17:48

ビデオのスケーターは結構長い事やってますが、3ヶ月(90日)ぐらいで格好になりますよ。やってるうちに多少体が柔らかくなって行きます。怪我は、転んだ時の方が多いのでプロテクターは必需品です。天気が良い時、スカイトレインメインステーション付近、インディバンクーバーGP?のゴールの所でパイロン立ててやろうと思ってます。インラインスケート持ってるみなさん、一度やってみて下さい。はまりますよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/02/18 18:00:25

もっと暖かいと考えるけど、、、今は、。
ネットで書き込み先の特定は難しいですよ、事件が起きないとどこも協力してくれないですよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/18 18:23:35

たのしそう。でもこれはストリート用のインラインですか?私はフィットネスしかもってないです。  
Res.7 by ?Ũsk8er from バンクーバー 2004/02/19 00:35:10

スピードスケート用のWHEELが5個とか付いてる奴だとキツイけどフィットネス用が一番やりやすいんですよ。出来るようになると専用のが欲しくなっちゃうんだけどね。まず最初は前進スラローム、次はクロス(開いたり、交差したり)
日本でも先日騒がれてたけどCGIの読み取りソフトって知ってる?ファイルダウンロードサイトなどからダウンロード出来るんだって、やった事ないけど。それと掲示板主(JPCANADA)はIPアドレスは投稿、レスした時点で解るでしょ。パソコンオタクじゃないから良く解んないけど。最高にむかついたら俺は徹底的にやるよ!JPCANADAでバイトとかしちゃうかもよ。
で、そう言うトピじゃないからさ解ろうが、解らまいがスケート以外のレスお断り。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/02/19 13:30:05

いつ頃やってるんですかー?  
Res.9 by 無敵sk8er from バンクーバー 2004/02/19 19:00:35

今のところ1人でやってるので天気の良い日で時間があったら午後に行ってる状態です。次行く時、連絡しますよ。スカイトレインから見えますので、見かけて興味を持たれた方も是非やってみませんか?  
Res.10 by 無敵sk8er from バンクーバー 2004/02/21 12:57:08

今から家を出て、13:30頃から15:30ぐらいまでメインStステーションの近くのインディのゴール付近でスケートしに行きます。タイミング良くトピ見れて興味ある方は是非いらして下さい。  
Res.11 by バーチカルリミットあり from バンクーバー 2004/02/22 12:52:05

昨日はやっぱりこのトピ観て来てくれた人はさすがに居ませんでしたが、通りすがりのスケーターが集まって来ました。インラインホッケーの人も居てHARUのスケーティングを思い出しました。今度はスティックを買ってホッケーの練習をしてメイビーとか言ってみようかな。で晴れた土曜日の午後インディのゴールと言うか、白いブリッジの下に集合〜!  
Res.12 by ロドリゲス from メキ死湖 2004/02/22 14:39:25

今日はやんないのけ?  
Res.13 by 無敵sk8er from バンクーバー 2004/02/23 02:00:02

ごめんなさい。日曜は行きませんでした。  
Res.14 by 道産子 from 近所? 2004/02/23 23:24:34

毎日欠かさず動画見て研究してるけどもようやく少しわかってきたぞ。イン側(ローラーの内側)だけじゃなくて積極的に外側も使うようだね。かなりシューズ倒してるよね。あと極力両足とも接地させてるね。(ここがポイントか?) 俺の解析で合ってる?  
Res.15 by 無敵sk8er from バンクーバー 2004/02/24 00:51:03

そんなに考えてやってませんでしたので良く解りません。研究ありがとうございます。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/02/24 04:19:13

>↓うるせぇ!ばか。スケートやろうって言>ってんだよ。スケートやりたくて映像も撮>れるってんなら良いけど、スケートに興味>ないなら出てくんなバ〜カ。スケーターは>このくらいじゃ酔わないんだよ。

・・・

 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/03/02 21:19:07

アグレッシブインラインやる人いないかな?  
Res.18 by 通りすがり from バンクーバー 2004/03/02 23:11:33

アグレッシブなイラン人なら知ってますけども・・・  
Res.19 by はろすけ知ってますか from バンクーバー 2004/03/07 00:51:54

コーンを置いて、あのテクニックは、、もしかして「はろすけ」の知り合いでは?豊島園などでのイベントには私もスタッフで手伝っていましたよ。(なつかしいー)今はバンクーバーでローラーホッケーなどを楽しんでいます。gowinter@hotmail.com  
Res.20 by オヤジ from DTからかなり遠い 2004/03/07 23:12:33

今週末は天気悪かったね。来週末は天気良ければまた同じ場所で練習するの?  
Res.21 by 無敵sk8er from バンクーバー 2004/03/08 01:38:50

「はろすけ」ってどこかのホームページの名前じゃなかったっけ。そういう人が居たのは知りませんでした。
天気が良くて仕事が無ければ土曜日13時頃行きますよ。行く前にここにメッセージ残しておきます。一部の方に動画好評だったので違うの貼り付けてみました。見てて酔っちゃう様な人は決して見ないで下さい。http://www.domansk8ers.net/~nassy/TeamK2VideoF3.wmv  
Res.22 by 無敵sk8er from バンクーバー 2004/03/13 10:45:16

このまま天気が続いたら、本日、13:00ごろからインディーのゴール、橋の下付近でスケートやります。通り掛けでも構いません覗いてみて下さい。初めての人でもまずは両足スラロームから。気軽にどうぞ。  
Res.23 by 3/14 from バンクーバー 2004/03/14 10:32:12

3/14 今日は、やらないのですか?  
Res.24 by 無敵sk8er from バンクーバー 2004/03/14 12:25:40

今日はやりません。次回は20日 土曜日の13時ごろから2時間ほどを予定してます。希望の日時等あったら書き込みして下さい。なるべく合わせたいと思います。  
Res.25 by オヤジ from 無回答 2004/03/15 00:06:45

新しい動画面白かったよ。ありがとう。久々に天気いいから乗ってみたら技量が落ちてて恐怖感があったよ。体硬いとパイロンスラロームは厳しいかな。また新画像載せてね。楽しみにしてるよ。  
Res.26 by サロモン from 無回答 2004/03/20 10:27:29

今日は練習をするのでしょうか?そのインディのゴール近くには駐車場とかあるのかな?  
Res.27 by 無敵sk8er from バンクーバー 2004/03/20 11:39:58

おはようございます。
今起きました、遅くなってすいません。今日1時ごろ行きます。
駐車場はありますし、路駐も土曜なのでただです。場所は、GMプレイスの南側です。
 
Res.28 by 無敵sk8er from バンクーバー 2004/03/27 10:48:26

今日は、路面が濡れてるようなので、やりません。  
Res.29 by 最悪 from 日本 2004/03/27 16:46:41

ダサいのに頑張るね、
応援してます、  
Res.30 by 無敵sk8er from バンクーバー 2004/03/28 21:02:41

↓応援しなくてけっこう。何がダサいの?俺を知ってんの?自分はどうなの?こんな書き込みするようじゃそうとうダサいだろ。
 
Res.31 by KAT from バンクーバー 2004/03/30 15:10:28

今度はいつやるんですか?
ビデオの技覚えたいです〜〜〜  
Res.32 by 無敵sk8er from バンクーバー 2004/03/30 22:13:18

天気、路面の状態が良ければ、毎週土曜日にインディーのゴール付近白い橋の下辺りでやります。中止とか行くとかその日の午前中にここに書き込みますので見て下さい。
↓そうとうダサイじゃなくて、そうとう行けてるでした。ぜひ遭ってみたい。そしてそうじゃなかったら・・・、今はバンクーバーだけど、日本やアメリカにも行くから都合の良い所で逢いますか。  
Res.33 by KAT from バンクーバー 2004/04/02 22:26:20

明日はやるのでしょうか?用事が重なって1時頃まで家にいなければならないので1時にはいけそうに有りません。2時過ぎになると思いますが、まだその時はいますか?  
Res.34 by 無敵sk8er from バンクーバー 2004/04/03 01:12:16

明日は、午前中仕事があるので、自分も2時頃から1時間くらいやろうと思ってました。土曜日晴れたら2時に集合です。  
Res.35 by 無敵sk8er from バンクーバー 2004/04/14 11:24:21

先週はスキーに行ってましたのでやりませんでしたが、今週は行こうと思います。
今回はいろんな所の仲間が来そうです。
興味あるかた1度見に来てみませんか?  
Res.36 by サロモン from 3ゾーン 2004/04/17 10:55:49

今日はそっちは晴れていますか?こっちは曇りで路面がまだ湿っていますが・・・・一応いつもの場所に行こうと思います。よろしくお願いします。  
Res.37 by 無敵sk8er from バンクーバー 2004/04/17 11:27:51

GMプレイスの屋根の下とかでやりますか。ってことで、1時ごろ集合です。
遅れてくる人は、GMプレイス1週してみて下さい。雨をさけてやってます。  
Res.38 by サロモン from 無回答 2004/04/17 12:46:26

これから出るので遅れます。すみません。  
Res.39 by 無敵sk8er from バンクーバー 2004/04/18 02:33:08

今日の会議・・・?の結果来週は25日、日曜日にする事になりました。  
Res.40 by サロモン from 3ゾーン 2004/04/18 03:45:52

今日は駐車場にサーカスのテントが建てられていたので来週まで残ってるが・・・・最週末近くなったら情報お願いします。  
Res.41 by ?Ũsk8er from バンクーバー 2004/04/21 00:05:48

了解です。  
Res.42 by 無敵sk8er from バンクーバー 2004/04/24 03:48:36

いつもやっている場所はテントの影響は無さそうです。
皆さん今回は5月1日の日曜日13:00頃からです。スラローマーじゃなくても大歓迎です。インラインスケート持ってる人は勿論、興味ある人も是非いらして下さい。  
Res.43 by 無敵sk8er from バンクーバー 2004/04/24 14:17:51

ごめんなさい。
1週間間違ってました。今週は日曜日です。
明日25日(日曜日)13:00頃からです。
 
Res.44 by clannad from バンクーバー 2004/04/25 10:24:34

初めまして! インライン超初心者というより、昨日公園1週しただけのヘナチョコです。今日ここを拝見させていただきました。ご一緒させていただいてもよろしいでしょうか? っていうか一応インライン持って行ってみます! 私のインラインは『フィットネス用』です。  
Res.45 by 無敵sk8er from バンクーバー 2004/04/25 11:20:32

clannadさん、大歓迎です。
場所は解かりますか?
インディーカナダグランプリのコース、ピットの橋付近でGMプレイスの目の前です。
バラッドブリッジの下にもパイロンのマークがありますけどそちらは違います。
では13:00頃お会いしましょう。
フィットネス用で充分です。  
Res.46 by 最ダサsk8er from バンクーバー 2004/08/02 08:59:52

sage  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2004/08/03 05:42:15

up  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2004/08/06 10:31:46

>↓うるせぇ!ばか。スケートやろうって言ってんだよ。スケートやりたくて映像も撮れるってんなら良いけど、スケートに興味ないなら出てくんなバ〜カ。スケーターはこのくらいじゃ酔わないんだよ。
スケートやりたい人だけ書き込み可。それ以外の人はJPCANADAに依頼して書き込み元特定させて頂きます。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 01:43:47

>↓うるせぇ!ばか。スケートやろうって言ってんだよ。スケートやりたくて映像も撮れるってんなら良いけど、スケートに興味ないなら出てくんなバ〜カ。スケーターはこのくらいじゃ酔わないんだよ。
スケートやりたい人だけ書き込み可。それ以外の人はJPCANADAに依頼して書き込み元特定させて頂きます。  
Res.50 by 無回答 from 日本 2004/08/07 18:56:25

映像を見て、とてもカッコイイなぁと思いました。BGMのマリリンマンソン(?)もとても好きだし!(*^_^*)私もsk8erですが、無難にただ滑っているだけなので、技術のある方を見ると、すごいなー、かっこいいなーと思います。場所は違いますが、同じsk8erとしてこれからも楽しみましょう!怪我には十分気をつけて下さいね!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network