jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4482
おべりんなー、いますか?
by めいりん from バンクーバー 2004/02/15 12:57:56

こちら93高、97大中です。どなたかいらっしゃいますか?
最近は近所に吉野家やマクドナルドがあるらしいですね。
ちょっとうらやましい…。

Res.1 by 高橋 幸二 from 京都市 2004/02/15 19:52:04

大空遥か 踵をあげて
富士の高嶺は覗いてる
桜の園の若人たちは
桜の園の若人たちは
健やかに逞しく育つかと
ああオベリンナー 諸手を挙げて
イエス イエス イエス!と
イエス イエス イエス!と 叫ぼうよ〜


注※ 私は桜美林高校とは何の関係もありません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/28 00:06:28

ここにいますよぉ。ははっ。短大卒です。
ハイツに入っていました。その時の友人もこっちにいます。
うどんカフェ、なくなってしまいましたね。フレンチトーストのサラダがおいしかったのに。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/28 00:12:54

ありゃ、世代が全然違ったかも。失礼しました。  
Res.4 by めいりん from バンクーバー 2004/03/01 02:53:28

あ、いたぁ!!諦めかけていました(笑)。

メフェ、なくなっちゃいましたよね〜。悲しかったです。
(卒業後、学祭で行った時に知りました)
フレンチトーストも美味しかったけれど、
私はシナモントーストがお気に入りでした。

世代が上の方や下の方達と交流の機会があるのは嬉しいです!
お互い頑張りましょう♪  
Res.5 by 英文卒です from 無回答 2004/03/01 04:02:53

97年大卒?ですか?
卒なら私は96です。
ちなみにここ5、6年は帰ってませんが、ずいぶん淵野辺も変わったらしいですね。駅前に校舎があるとか・・・。知ってることあったら情報交換しましょう。  
Res.6 by びしょっぷ from バンクーバー 2004/03/01 16:59:07

98卒です。えーっと、確か自分が卒業する頃になって、マックとかができた気がします。今はどーなっているんでしょうか?  
Res.7 by めいりん from バンクーバー 2004/03/02 09:54:14

97卒です(^^)

数年前に学園祭に行ったら、
淵野辺駅前にスクールバス用のロータリーができていたり、
新しい校舎も出現していてビックリでした。
母校が変わってゆくのは、嬉しさ半分、淋しさ半分て感じですねー。

新宿駅構内の、都営線近くのビルに、
(確か)大学院のどこかの学科が出張していますよね。びっくりしました…。
その、同じビルの地下にあったお気に入りの喫茶店はつぶれましたが(笑)。

そういえば一月くらいに、
大野一男先生の訃報をネットのニュースで読みました…。
一度しかお話したことなかったんですが、
感じの良い先生でしたね。とても残念です。  
Res.8 by 英文卒です from バンクーバー 2004/03/02 20:50:14

そうですね、大野一男先生の訃報は私も新聞でしりました。

確か私が学部在学中も桜美林は大野一族の大学だ、と学生部等の事務の方々が進退問題でもめていたような記憶があります。

でも、大学院もできて、淵野辺駅周辺もにぎやかになり、数年前に訪れたときは以前カラオケ屋だった(名前忘れました)所に部室のアパートが何棟か出来上がっていたのが印象的でした。経営もうまく言ってるんでしょうね。

わたしも某部に所属していたため、新部室にお邪魔した折、狭いながらに、以前われわれが利用していたままの家具、寝具(笑)が配置されていて、新旧一体の感が懐かしさと寂しさ半々でしたね。

また書きますね(笑)  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network