jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4481
私も面食い(トロント編)
by リサリサ from トロント 2004/02/15 12:37:23

トロントでもカッコいい日本人の男の子ぜ〜んぜん見ません!!誰か知ってたりしたら、教えて欲しいっ!!みなさんはどうですか?回りに「おおっ、ステキ!」って日本男児いますか??ちなみにワタシのタイプは、優しくて大人っぽい人です。

Res.1 by みっち from トロント 2004/02/15 14:56:12

バンクーバーに比べれば少ないでしょうね。それに冬場はトロントに来る人少ないから。
でも私忘れられないほどキュートな人見たことあるよ。コリアンレストランで。多分ファッションからいって日本人だと思う。彼は癖のない男前ってゆうのかしら、目はくりくりしていてちょうど三上ひろしをもっと男前にしたかんじ。背は高くなかったんだけど、童顔でかわいい笑顔。2人くらいの男友達と食事してて、時々関西なまりの日本語が聞こえたような気がするけど、ウエイトレスとの話を聞いてて英語がすごくうまかったんでもしかすると日本人じゃないかも。その後またあえるかなってそのレストランにはたびたび足を運んだけどそれっきり。あーまた思い出しちゃった。
ほんとに素敵な人でした!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/02/16 01:28:27

レス1さん。
その方、どんな感じの方でしたか覚えてますか?見ためとか。覚えてたら教えてください。  
Res.3 by みっち from トロント 2004/02/16 07:15:57

えーもしかしてお知り合いとか!?そうですねぇ、見た目はレス1のとおりなんですけど、あと付け加えるとすれば、年齢は25歳くらいで背は170cmないくらい痩せ型でした。結構おしゃれそうでした。そうそう、太い指輪をしていたのが印象的でした。でも指輪してる人なんかいっぱいいますよね。とにかく優しそうな女の子みたいな顔立ちで、かわいい感じの人です。お知り合いですか?!  
Res.4 by リサリサ from トロント 2004/02/16 11:28:45

みっちさん、うらやましいです!!!ワタシはそんな男の子みたことないよ〜。ワタシの学校にいる日本人は小太りで中途半端なB系ばかり・・・。まあ、男の子を探しにはるばるトロントに来たわけじゃないんだけど・・・、毎日に刺激が欲しいなぁ!!  
Res.5 by エース from モントリオール 2004/02/16 17:46:00

みっちさん。わたしもその人みたことあるかも。去年の夏トロントに遊びに行ったとき、ダウンタウンのコリアンレストランに行きました。そのとき日本人とカナダ人らしき大きなテーブルがあり、けっこう飲んで騒いで目立ってました。ちょっと迷惑ねーって思いつつ彼らのテーブルに目をやると、おっ....なかなかいい男じゃん!って思った人が一人いました。ほんとドキッ!!とするくらい。店員の女の子とも仲よさそうに話してたので常連さんかな? そうそう、英語がすごくうまかったかな。関西弁だったかはわかりません。連れの人たちは日本語しゃべってたけど、でもちょっと騒ぎすぎで迷惑でした。結局何の情報にもならなくてごめんなさい。  
Res.6 by 白い方 from トロント 2004/02/16 20:36:12

今話題になってる人ってどことなくケミストリーの堂珍君に似てたりしません??もしそうなら何回か見かけたことあるかも。ブロアー駅近くのスタバと確かクイーンの焼肉屋さんだったよ。結構最近ですよ。  
Res.7 by みっち from トロント 2004/02/16 21:01:31

そうなんです!私が見たのもQueenの食べ放題の焼肉やサン。そーそーケミストリーのヴォーカルに似てるよねぇ。美形でちょっと鷲鼻。なんかこうきゅーっとなっちゃうようにかわいいんです。もうトロントにいないのかなぁ?って思ってたけどいるんですか?何か知ってることあれば教えてください。とはいっても何もできないけど。最近っていつぐらいですか?近くにいるのなら、なぜか励みになります。何か情報があれば教えてください。彼は日本人かな?もうそんなことどうでもいいです。でも何にもできないけど。  
Res.8 by 白い方 from トロント 2004/02/17 05:24:58

みっちさんへ
クイーンの焼肉やさんで私がその人を見たのは確か去年の年末だった気が、、、。あっそうでもブロアのスタバはホントに最近ですよ。先々週とか。だって同じ日に何回かすれちがったのをおぼえてます。だけどみっちさんと同じ人かどうか100%保証はできませんけど、、、。ごめんなさい。私の知ってるのはこれくらい。会えたらいいですね!  
Res.9 by 白い方 from トロント 2004/02/17 05:52:57

あっそれと書き忘れたんですが、その人は友達と日本語をしゃべってました。きっと日本人ですよ。  
Res.10 by みっち from トロント 2004/02/17 15:07:18

ありがとうございます!ブロアーのスタバちょくちょくいってみます。  
Res.11 by 無回答 from トロント 2004/02/18 00:43:32

どんな服を着ててどんな髪型でした?私も見たことあるかもしれません。  
Res.12 by みっち from トロント 2004/02/18 04:41:02

去年の夏ごろなんですけど、髪型はなんていったいいんでしょう。くしゃくしゃって立たせてるかんじ、短くもなく長くもなく。
服装はカラフルなTシャツGパン。夏なんでみんなこんなもんですよね。でもわりとタイトでスリムなかんじ。うーん難しいです。すみません。  
Res.13 by 無回答 from トロント 2004/02/18 07:05:18

今までのレスをまとめると、トロントでかっこいい日本人の男の子は一人ということに・・・。
確かに少ないですよね・・・男の子の人数が少ないっていうのも原因なんだけど。  
Res.14 by みっち from トロント 2004/02/18 17:43:14

そうですねぇ。私もいまのところ1人だけです。でも外見だけでそう思ってはいけないですよね。でも見た瞬間、汗がどっと出てしまう様な人ってまれにいますよね?今日スタバの前を通ったけどそれらしい人はいませんでした。でもいいんです。また会えたところでどうすることもできないし。わたしなんか。っておもってしまいます。  
Res.15 by リサリサ from トロント 2004/02/18 21:09:54

みっちさんはいつまでトロントにいるのか知らないけど、ぜ〜んぜん心配することないよ!!たまたま今日は時間があわなかっただけかもしれないし、どこか他の場所で偶然あったりするかもしれないよね。だからみっちさんは明るい顔であえる日を待ってください!!応援してます!!  
Res.16 by 無回答 from トロント 2004/02/18 22:25:07

でも、トロントで可愛い日本人の女の子って見たことないなあ。(ボソッ)  
Res.17 by ぷ〜 from トロント 2004/02/19 13:34:41

つまりトロントは男も女もブサイクってこと?  
Res.18 by 無回答 from 日本 2004/02/19 20:47:54

みっちさんへ。私は去年までトロントでワーホリしてジャパレスで働いてました。その時2人のお客さんがきてビールを注文されたので店の規則でIDを見せてもらいました。というのも連れの女性(ごめんなさい!)のお客さんがとても若く見えたため。でも相手の男性はすごいかっこいい人だったのでよく憶えてます。みっちさんの言う特徴とピッタシです。それにカリフォルニア州のIDだったのでよく憶えています。正確に何歳かは確認せず返してしまったのですが、住所はロサンゼルス(遠いですね、またごめんなさい!)って書いてありました。連れの女性(白人かな?)の方とは英語で喋っていて、とてもうまかったです。でも日本語もうまかった。その人は国籍はアメリカ人なのかもしれませんね。もちろんみっちさんの言ってる人かどうかはわかりません。でもかっこいい人でしたよ。  
Res.19 by みっち from トロント 2004/02/20 16:03:52

またまた貴重な情報ありがとうございます。
でももういいんです。会えたところでどうなるもんでもないし。それより他のみなさんの事聞かせてください!とにかくありがとうございました。  
Res.20 by SR-51 from トロント 2004/02/21 08:05:22

ちょっと話題に遅れて付け加えさせていただきますけど(笑)、私も多分この方を見たことがあります。私はEglintonの英語学校に通っているんですけど、駅から東のスターバックス(Hooter’sの向かい)で何回も見ました。スターバックスで見かけたのは(平日の)夕方の5時くらいでしょうか。お1人で勉強をなさってました(おそらく)。多分Eglintonに住んでいらっしゃる、又は、Eglintonの学校に通ってはるんじゃないでしょうか。何かの助けになればいいのですけれど。  
Res.21 by けい from 日本 2004/02/21 21:26:22

初めまして、みっちさん。日本からの書き込みです。みっちさんの話に出てくる人は、私が去年トロントで会った友達だと思います。説明を聞いていると、人相がぴったりです。良かったら、紹介させてください!まずは。。。みっちさんのメアドを残してもらえたら、確認のために彼が写っている写真を送ります。違う人かもしれませんが、冗談ではないと分かってもらえるはずです。いたずら防止に、即席のメアドを作ってもらっても構いませんよ。では、返事をお待ちしています!  
Res.22 by だけど from トロント 2004/02/22 14:06:42

やっぱりカナダ人の方が好き!日本人は生気のない人が多い気がします。それって冬だからかもしれないけど。黒髪で、無精ヒゲの背の高い男が一番しびれる〜。巻き毛だったら、なお良し。でもでも、モントリオールの方が断然レベルは上だったな〜。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/02/23 01:29:33

up  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/02/23 02:07:55

私もトロントでかっこいい人見かけません。
身長180センチ、ひげ 黒髪、で 頭のいい人どこかにいませんかねー  
Res.25 by けい from 日本 2004/02/23 21:01:06

みっちさんへ。Res.21のけいです。まだ掲示板見ていらっしゃるでしょうか??余計なお世話かもしれませんが。。。せっかくの機会だから、気軽な気持ちで一度お会いになってみてはいかがでしょう??みっちさんのイメージ通り、彼はすごく優しい性格の人ですよ。それに彼は今はフリーのはずです!!良かったら、私の方までメールを下さい。hontohot@hotmail.com
ではでは。  
Res.26 by カナ from トロント 2004/02/23 21:29:14

私も素敵な日本人を探しています。私は、体格はがっちりしいて、顔は可愛い感じの人が好きです。トロントの何処かに居ないでしょうか?この場を借りて、情報下さい。  
Res.27 by from バンクーバー 2004/02/24 00:17:56

みなさん、好き勝手なこといってますね。みなさんの男を見る目ってそんな感じなんですか?男としてはがっかりですね。自分で言うのもなんですけど、自分は彼女がいるし別にもてない君ってわけじゃないですけど、なんか身長が、頭が顔がって、、、男が同じこと言ってたらみなさんはどう思います?別に仲間内だけで話すのは全然かまわないですけど、こんな公の場所で語るのはどうかと思いますね。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2004/02/24 02:26:44

↓でも若いうちは当たり前じゃないですかね?楽しそうだから、いいんじゃないの?トロントって、バンクーバーより日本人もずっと少ないみたいですしね。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2004/02/24 19:21:00

up  
Res.30 by from バンクーバー 2004/02/24 19:23:58

若いからいいとかそんな問題じゃなくて、目障り。書き込むカテゴリを間違えてるってこと。恋愛のとこに書き込んだらいいでしょうが。バンクーバーの方が日本人多いって、自分ら男さがしにカナダきてるの?そんなに日本人の男が好きで、理想が高いなら日本帰ったら日本男児わんさかいるよ。帰れば?  
Res.31 by ↓目障りなら from 見なきゃいい。 2004/02/24 19:50:37

↓ほんとに若そうだからいいじゃないの。面食い同士もお仲間でしょうに。  
Res.32 by 1男性 from トロント 2004/02/24 20:57:10

レス30さん!じゃかましいわぁ!文句あるんやったら見んかったらええんやろがぁ!何が目障りやねん!なんにもお前に迷惑かけんと女の子らがChatしとるだけやろがぁ!女相手にごちゃごちゃぬかすおのれのほうが日本かえってせんずりでもこいとけ!あほんだらがぁ。みんな遠いとこにきとんねや、たまに懐かしんで日本人の男の事話するぐらいええやろがぁ。あんたはそんなことも許せんで女相手にごちゃごちゃ投稿してるしょぼい男かぁ?書き込みすればするほど己が情けなく感じてるんちゃうんかい?別にええやんか?好きなようにいわせてやったら?そんなくらいええやんかぁ。  
Res.33 by 別にいいんじゃない? from トロント 2004/02/24 21:31:39

そのとおりです。32サンの言い方はちょっときついかもしれませんが、別に横槍をいれなくてもいいではありませんか?確かに恋花対象な内容かもしれませんが、それがお仲間コーナーにあってもなんら迷惑ではないと思います。以後投稿する人は一切横槍は無視し、本題にそった話題にしましょう!
もう一度、ヨコヤリは無視!!  
Res.34 by 肥後男児 from トロント 2004/02/24 22:01:40

俺もそう思う。だってさ、ここで話してる女の子たちは、男をただボロボロに言ってるわけじゃないし、中には実際褒められてる人もいるやん?男が似たようなトビを立てても、同じくらい盛り上がるやろうし。っつーか、こっちの方がよくある「やらせてくれる女を探してます」とかより全然健全やろ。好きに話させてあげれば良かやん。  
Res.35 by モン人 from モントリオール 2004/02/25 00:05:47

いやー この話しオモロイッ! 男の俺としても為になりますわ。どんな男が良いのか・・・ 俺は応援してます  
Res.36 by 無回答 from トロント 2004/02/25 08:07:26

まわりにいる日本人男性は断然天然ぽい子が多い!どっちかって言うと男〜っていうより女性ぽさを感じさせる人たちだな。友達として最高だけど惚れたりはしないな。ちょい頼りなさそうだし(>_<)
私は普通にすくすく育ったおおらかな人が好き。  
Res.37 by from バンクーバー 2004/02/26 02:19:55

お前らほんとおもしろいよ。特に本気で切れてた1男?なんじゃそら?ばかじゃないの?ほんとは女の名前で書き込んで楽しんでたんじゃないの?だから横槍が気にいらなかったんだろ?それか、女心がわかりたくてお勉強中だった?ごめんごめん、邪魔して。このレス見ながらズリセンこいてたんだよね〜。

別にただ俺がこういうタイプの話が好きじゃないだけで、言ってみただけ。しかも、どんな反響がくるか楽しみで、こんなにみんなおもしろいこと言ってくれてかなり楽しいよ。

でも、男は顔とか外見だけできめないであげてくださいよ。俺は女の子がどれだけ回りからブスって言われてても中身を好きになれれば好きになれる自信あります。

邪魔しました。でも、1男にはほんとに笑わしてもらったよ。その、汚い言葉で女は口説けないよ。ではでは。  
Res.38 by 흠.. from バンクーバー 2004/02/26 20:02:42

Why only Japanese ?  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2004/02/26 21:35:34


Choose Korean

<丶`∀´>  
Res.40 by J.A.P from トロント 2004/02/26 22:49:06

Why don’t we choose Korean guys?
I’ll tell you why.
We don’t like them because they are dead UGLY!!
What’s up with thier terrible taste in clothing!?
You Korean guys look like you are from the 80s in Japan!!
Also, what the hell is wrong with Koreans shaving back of their head!?
I think you really should take a good look at yourself in the mirror!!
Otherwise, kiss my ass goodbye!!
Remember, Japanese girls are not into Koreans at all.  
Res.41 by Sober from 無回答 2004/02/26 23:15:37

髪の毛が赤ちゃんみたいに柔らかくてちょっと巻き髪でー、笑うと目がちょっと垂れてー、お肌もちゅるちゅるでー、たまにニッとわらう笑顔がかっこよくてー、お鼻すりすりしてくれる人にちうちうしたい!!!
そんな人がわたしの大好きなタイプです。
 
Res.42 by ↓ハンドルネームがSoberだから、 from バンクーバー 2004/02/26 23:21:42

>お肌もちゅるちゅるでー、たまにニッとわらう笑顔がかっこよくてー、お鼻すりすりしてくれる人にちうちうしたい!!!


突っ込まないことにするね。
 
Res.43 by 本人やけど from バンクーバー 2004/02/27 01:41:07

何か俺らしい男がこのサイトで話されてるとゆうことできたけど、なんじゃこのサイト?何かあほとゆーか面白いとゆーか、こんなサイトあったんですね?
俺は今トロント大学行ってるものですけど、もし会いたかったらあいますけど、今度コーヒーでも飲みに行きますか?>俺のことを言ってた女性へ。

土曜の2時ぐらいに図書館のまえあたりでまってます。黒のマフラーにジーパンを着てると思います。なるべくきれいな人期待してます、面食いなんで。
ちなみにぼくは180cmの反町にです。
よろしく!
 
Res.44 by 無回答 from 無回答 2004/02/27 02:04:54

トロント大学ってバンクーバーにあったんだ・・・  
Res.45 by そうや from バンクーバー 2004/02/27 02:13:36

知らんかったん?無知やね。  
Res.46 by つまらん from バンクーバー 2004/02/27 07:29:32

レス43の男はおもろない…。  
Res.47 by かなりや〜 from バンクーバー 2004/02/27 08:18:08

鳥が飛んでる〜。どこまで飛んでる?
かなりや〜。  
Res.48 by つまる from バンクーバー 2004/02/27 09:06:39

あ、それはおもろいわ。  
Res.49 by まいどよこやまです from バンクーバー 2004/02/27 09:22:35

お客さん、今日は何カットにします?

そ〜やね〜、んじゃ今日はケントデリカットでよろしく〜!  
Res.50 by まいどよこやまです from バンクーバー 2004/02/27 09:28:24

ルパンごっこ

1. コンビニにいく。
2. 普通に買い物をする
3. なにくわぬ顔で店を出る
4. 数分後、息を切らしてコンビニのレジにかけよる
5. 「お、おい!さっきこんな顔をした奴がこなかったか!」と叫ぶ
6. 「あなたがさっき買い物していったんですよ?」と店員に言われる
7. 「ば、ばかもぉ〜ん!それがルパンだ!追えぇ〜!」と、
  叫びながら店を出る。
これで、あなたは人気者!
 
Res.51 by お前は何もんや? from バンクーバー 2004/02/27 09:36:30

こないだ、カナダにきて、コンビニやみたいなとこ行って、コーラ買ったら、レジのおばはんにに、”あほんだらー”って言われて、”なんであほやねんっていいかえしたら、また”あほんだら”ーって、でもよく聞いたら、”ワンダラー”やった・  
Res.52 by 帰れ from バンクーバー 2004/02/27 09:46:55

もっとオリジナル性のある笑いとらんかい。人の真似ばっかやないか。  
Res.53 by したのは from バンクーバー 2004/02/27 10:28:35

俺本人やぞ。  
Res.54 by 単純 from バンクーバー 2004/02/27 15:43:54

ごめん。Res51のカキコ読んで単純にクスッって笑った・・。私って単純・・?汗  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2004/02/27 18:06:01



  ´   ヾ
 ゛ (⌒) ヽ
 ((、´゛))
   ||||||
   ||||||
  Λ恨Λ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 <#`Д´>; < チョッパリ女は潔くウリ
 (フ 怒. フ  │ 達のAV奴隷になるニダ!
 | | |    \__________
 〈_フ__フ
 
Res.56 by 無回答 from 無回答 2004/02/27 18:20:50

                i⌒i          i⌒i
. i ヽ           r‐| 〈          | 〈
.  | i          |/ .フ.          / .フ
  し ヽ  ∧_∧  /  | ヽ  ∧_∧  /  |      
   \  \<丶`∀´> /.  ノ \<丶`∀´>ニダ /.  ノ
    \  ヽ    i   | \  ヽ    i   |
  _| ̄ヽ   \∩ノ  ノ | ̄ヽ   \.∩ノ  ノ
  \ ̄ ̄ ̄ ̄(::)(::) ̄ \ ̄ ̄ ̄ ̄(::)(::) ̄ .\
   ||\           \             \
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      .||              || ||                
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/27 21:03:57

↓何コイツ?マジでくだらん。情けないよな。てか、かわいそう。  
Res.58 by トロントりアン from トロント 2004/02/27 21:19:54

なんか完全にバンクーバーの人たちに乗っ取られたってかんじ。まあいいか。  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/27 22:38:26

雨にも恨み 風にも呪い
雪にも夏の暑さにも妬む
丈夫なエラをもち 慾は果てしなく
決して静まらず いつも大声でどなってゐる
一日にコーリャン四合とキムチと少しのコチジャンを食べ
あらゆることを自分の勘定に入れ
半ば見聞きし分かったつもりになり そしてすぐ忘れ
半島の禿山の陰の小さな萱ぶきのあばら家にゐて
東海に日本の竹島あれば行って旗を立てて威張り
西に宗主国あれば行ってそのご機嫌を伺い
南に死にそうなベトコンあれば武器を向けてこわがらなくてもいいと殺し
北に旱魃や飢饉があればつまらないものですがと日本の米を送り
日照りの時は謝罪を求め 寒さの夏は賠償を求め
みんなにでくのぼーと呼ばれ 褒められもせず 尊敬もされず
そういうものに わたしは なってるニダ
        ∧__∧   ________
      <丶`Д´>/ ̄/ ̄/
      ( 二二二つ / と)
      |    /  /  /
       |      ̄| ̄  
Res.60 by   from トロント 2004/02/27 23:57:13

こんなだからバンクーバーは病んでるって思われるんダナ  
Res.61 by ?? from 無回答 2004/02/28 06:37:02

なにこれ??話題が脱線しまくり。  
Res.62 by 無回答 from トロント 2004/02/28 08:00:01

『トロント編』て書いてあるから、トロント在住の日本人限定にして欲しいですね。  
Res.63 by ITF from トロント 2004/02/28 09:12:46

日本男児、いい言葉。
毎日、毎日、仕事で疲れ果てて、ばたんとベッドに倒れる我が身を振り返ると、そうなりたいーーー。  
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/29 16:07:43

トロント限定がいいなら、トロントでJPみたいなウェブサイト作れよ!!これは元々、バンクーバー発だぞ!!  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/29 16:16:19

トピ主逃げたか?このむちゃくちゃなスレの責任とれよ!!これは、やっぱりここに書き込むべきではなかった。これも面食いのせい。  
Res.66 by そんなこと from バンクーバー 2004/02/29 16:33:59

どうでもいいんじゃない?これ以上バンクーバーの日本人のマナーの悪さを露呈するなよ。トビ主も呆れて何も言わなくなっただけだろ。  
Res.67 by Sober from トロント 2004/02/29 22:44:31

私は自分の好きな人が宇宙で一番かっこよくて、かわいいと思うんだけど、バイト中に来たお客さんで、おそらくChineseだろうか、すごく大沢たかお似の人を見たことがある。コクがあってなんだかとってもおいしそうでした! 最近Torontoで日本人見かけないなぁ〜。 いっぱいいるんだろうけど。  
Res.68 by リサリサ from トロント 2004/05/23 11:11:03

みなさ〜ん、おひさしぶりです!!トロントの日本人人口も増えて、いろんな場所でみかけますよね。冬に比べると、カッコいい人も多くなった!?目撃情報があったら、知りたいっ!!  
Res.69 by 無回答 from トロント 2004/05/24 20:28:16

up  
Res.70 by ポツリ from トロント 2004/05/26 07:06:17

またこの手のスレかい。誰も書かんちゅうことは、おらんちゃう?カワイイ女は増えた思うけど、出会いもないし。  
Res.71 by 無回答 from トロント 2004/07/07 13:12:38

カッコいい日本人の男の子....
ぜんぜん見ません  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network