jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.448
スノーボード教えます。でもって友達にもなろう!
by サリー from バンクーバー 2001/11/20 22:07:50

いよいよボードの季節になってきました。そこで
“カナダでボードを始めたい人”“カナダでボードを上手くなって帰りたい人”などにスキー場のボードスクールよりはるかに安く教えます。グループ、個人、性別、年齢問いません。もちろん私はインストラクターの資格もありますし教えていた経験もあります。
皆さん、今年の冬でボードのレベルを一気に上げちゃいましょう!どこのスキー場でも出張して教えます!

Res.1 by なんのこと? from バンクーバー 2001/11/20 23:05:55

安くって、友達になろって言ってるのにお金とるの?なんで?お金が目当て?それとも友達作りたいの?  
Res.2 by しめ鯖 from バンクーバー 2001/11/20 23:31:32

資格ってどのレベルですか?最近滑りが伸び悩んでいて、日本のAイントラ以上、またはカナダのレベル3以上の方なら一度レッスンして欲しいのですが。  
Res.3 by ワシ from バンクーバー 2001/11/21 00:01:13

ワシもジャンプも飽きたし、今年はコブにチャレンジしようと思ってるんですがショートターンによるコブ越え、個人レッスンとかできますか?グループレッスンではなかなか思うようには教えてもらえなくて。。
ちなみにおいくらくらいになるでっしゃろ??  
Res.4 by サリー from バンクーバー 2001/11/21 01:19:26

A級以上のインストラクターってことはデモンストレーター並みですよね?そりゃ無理です。
私が教えたいのは初級の方、基礎をしっかりやりたい方、これから始めるという方、日本のバッジテスト2級以下の方に限定させていただきたいのですが、、、。  
Res.5 by サリー from バンクーバー 2001/11/21 01:21:58

なんのことさんへ
きちんと教えるからにはお金はとります。
それから友達になっても遅くはないと思うのですが。  
Res.6 by サリー from バンクーバー 2001/11/21 02:13:57

わしさんへ

値段のことなど詳しい事はメールしますので
一度 momoworld789@yahoo.co.jp までメールいただけますか?他の方でも詳しい内容を知りたい方はこのアドレスまでメールして下さい。  
Res.7 by aqua from バンクーバー 2001/11/21 11:14:08

英語で教えること、できますか?

というのも私は去年友達とセミプライベートレッスンをとった時に日本人のインストラクターの方にあたってしまって、私には日本語で指導してくださり、それはいいのですが、友達は英語しかわからないので、彼へ説明するのに、同じことを2度いわなければならず、そして、そのインストラクターの英語があまり理解できなかったために、私が通訳するはめになりました。

いつも、ボードはこの友達といっているので、もし、英語で教えていただけるのなら、考えさせていただきたいです。  
Res.8 by bera from バンクーバー 2001/11/28 21:18:58

サリーさん

ウイスラーまでも一緒にいってもらえますか?車はこちらで用意します。

 
Res.9 by サリー from バンクーバー 2001/11/28 21:54:31

もちろん行きますよ。
どこでもかまいません。詳しい内容を知りたいのであればメールください。
メールアドレスはRes、6を見てください。  
Res.10 by aqua from バンクーバー 2001/11/28 23:39:40

メールをおくりましたが返事がありません。私の質問に答えていただけないでしょうか?  
Res.11 by サリー from バンクーバー 2001/11/29 00:11:43

aquaさんへ
ごめんなさい。メール見逃してました、、、。
英語なんですけどESL(中級レベル)の英語なのでちょっと自信がないのですが それだと困りますよね?
 
Res.12 by よしたか from バンクーバー 2001/12/04 02:14:19

是非教えてもらいたいんだけど
値段とか詳しい内容を教えて!
連絡先教えてくれる?
 
Res.13 by おっはー from バンクーバー 2001/12/13 12:08:12

グループと個人だと値段が違いますか?
もしそうだとしたらどれくらい?
仕事上、平日に行きたいのですが
大丈夫でしょうか?
お返事ください  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/09/04 19:49:22

           
Res.15 by T6 from 無回答 2004/09/05 12:35:07

皆さん気をつけて下さい。
このサリーっていう人スノーボード上手くないと思いますよ。2級より上は無理って事は初心者しか無理って事ですよ。
イントラの資格を持ってますって書いて有るけど何級って書いてないのが怪しいです。
ウィスラーだと人より少し上手いぐらいの人がタダで教えてくれますよ。
当方が教えましょうか??
日本だとC級持ち、カナダでレベル2持ち。
キッカーでFS720、BS360、SFS720。
パイプだと1ヘッド以上飛べます。
レールは270まで出来ます。
どうですか??ウィスラーだったらタダで教えます。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/05 16:56:52

 あのさ、このトピって2001年に作られたやつだからトピ主なんかカナダに居ないんじゃない?
誰が何の目的でこのトピ上げたか知らないけど誰もレスしないでしょ。T6さんは違うトピ立てた方がいいですよ。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network