jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4474
JOHN MAYER
by ジョンのファン from バンクーバー 2004/02/13 14:53:40

14にジョン・メイヤーのライブ行く人いますか?
私はこっちに来たばっかりで今日ライブの事を知りました。
まだチケットって手に入りますか?どこでうってるんでしょうか?

Res.1 by ジョンはサイコー! from バンクーバー 2004/02/14 09:04:24

Ticket Master
www.ticketmaster.ca 
604−280−4444

で購入できます。まだ売り切れていないようです。

あとは会場の周りでダフ屋から買うという手もあります。こちらのダフ屋は怖い人ではないし、そんなにふっかけないです。

私はどうしても抜けれない用事があって行けませんが、楽しんできてください!

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network