jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4471
*** 削除 ***
by みーねこ from バンクーバー 2004/02/13 00:07:27

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by みーねこ from バンクーバー 2004/02/13 14:16:26

(^O^)  
Res.2 by 確信犯 from バンクーバー 2004/02/13 16:49:21

1番人気はどこですか?
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/02/13 17:10:05

ウィスラーでしょ  
Res.4 by みーねこ from バンクーバー 2004/02/13 18:55:08

1番はウィスラーですね。北米1位のスキーリゾートです。でもビッグホワイトのあるオカナガン地方は雪質の良さで知られています。ふかふかのパウダーとか。ウィスラーは近いし交通も便利なので行きやすいので思い付いた時に行けますがビッグホワイトは少し離れているし、生き方がわからない人が多いので行き逃すことが多いです。人気があるのでいっぱいになることが多いですが、レンタカーも宿は押さえてあるので心配いりませんよ。興味のある人は是非来てください。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/02/13 22:00:36

これから行く予定で楽しみにしていると思いますが、ふかふかのパウダーは今はないですね。
それでもバンクーバーのスキー場と比べたら広さも雪も格段にいいと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/14 17:22:21

ウィスラーはブラッコムも合わせて北米1位といいますが,1つの山でいうならレイク・ルイーズでしょう!!
雪質なんてマジで最高!!!
景色も素晴らしい!!!!
自分的にはレイクルイーズNo.1ですね!!!  
Res.7 by スノーボード from 無回答 2004/02/14 19:18:18

res6さんに同感です。
やっぱりレイクルイーズがNo.1ですよね。
1月に行ってきたんですが,最高〜でした!雪質も良かったし,景色は本当最高にきれいでした!サンシャインビレッジと合わせたら,ウィスラーよりも良いのでは?
バンフ周辺は,まだまだ雪も良いらしいので,是非バンフに行ってみてください。ビッグホワイトと同じくらいのお金払うなら,カナディアンロッキーのバンフがお勧めですよ。  
Res.8 by みゆき from バンクーバー 2004/02/14 22:28:52

ロッキーのスキー場、すごく良い感じですね。是非、是非行ってみたいです。雪は海に近いほど重い気がします。内陸のスキー場で思いっきり滑ってみたいです。今日は地元サイプレスで滑ってましたが水分を多く含んだ雪で足がくたくたになりました。オカナガンのスキー場に期待してます。まだ人数が集まってないのでビッグホワイト行きたい人、質問のある人はメール下さいね。  
Res.9 by なでしこ from バンクーバー 2004/02/15 00:37:39

帰国前にサイプレスで滑ってみたいんですけど、一度も行った事無いんですよ。
スキーに行くことは考えてなかったので。
一人で行っても大丈夫ですかね?
はー!もっと考えとくべきだった!
他の地域の大きいスキー場にも行きたかったなー。
また長期で戻ってきたい!  
Res.10 by みーねこ from バンクーバー 2004/02/16 18:41:01

スキーメンバーまだ募集してます。色々調べたら他にもまだ行けそうなスキー場が有りそうです。一度は行ってみたいロッキーのスキー場も行けそうです。詳しくはメールにて。  
Res.11 by みーねこ from バンクーバー 2004/02/21 13:46:56

日程が3月5、6、7日(金曜〜日曜)に変更なりました。後、2名募集中!!詳しくはメールにて。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/21 14:52:14

レイクルイーズは寒すぎて、雪質カチカチって聞くけど・・・。体感温度マイナス40度〜とか。積雪量も少ないし。。。まあ、その分パークに力入れてるらしく、キッカーとかはでっかいのあるらしいけどね。でも、ランディング硬そう・・・。
とりあえず、BigWhiteはフリーやりたいなら、かなり楽しめますよ。自然のアイテムいっぱい。ちなみにパークはクソです。  
Res.13 by みーねこ from バンクーバー 2004/02/24 00:50:08

後、1名募集中です。  
Res.14 by みーねこ from バンクーバー 2004/03/04 00:39:56

ビッグホワイトのメンバーに欠員が出たので1名急募しています。

日程:3月5日から7日、ケロウナ2泊、レンタカー。費用:$99+リフト券代。(劇安!)
現在スノボー3名、スキー2名。

日にちが迫っているので携帯に至急連絡お願いします。(778)772ー7835 又はmiyuki@3web.net  
Res.15 by みーねこ from バンクーバー 2004/03/04 13:42:47

まだ募集中です。  
Res.16 by みーねこ from バンクーバー 2004/06/29 20:05:09

他に行きたい人?  
Res.17 by ほやほや from バンクーバー 2004/06/30 22:50:00

季節ハズレの募集は辞めなさいよ。削除して下さい。  
Res.18 by Joe from バンクーバー 2004/07/01 18:14:38

みーねこ、貴方頭ちょっとおかしいんじゃない?このところの暑さで頭おかしくなったんでしょ。推察するに、このトピを立てたときも誰も集らなかったんじゃないの?真夏に先シーズンのトビなど持ち出していると、来シーズンもみーねこの名前では誰も集らないよ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/01 21:11:14

Res.16=Res.17=Res.18だろ?
お前、昔のレスあげて楽しいか?
見苦しいしウザい。
止めろ、他の人が迷惑。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network