jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4469
出会いのサークル作ろうよ!スノボ、バスケ、飲み、カラオケなんでもあり!
by しょうじ from バンクーバー 2004/02/12 22:32:47

今日ここからみんなでサークルを作ろう。いろんな情報を持ち寄って、みんなで楽しい時間を共有しよう!手始めに、スノボーレクチャー、誰でも参加できるバスケスポット、飲みナイトスポット紹介、カラオケ!?、男性紹介(FOR女性)!?とりあえずはこんなところでいかが?

何か情報を持ってる方!!是非情報を提供してください。例えば、一緒に○○しようとか、○○いこうとか、○○情報などなど。こちらまでよろしく↓

Shoji551111@aol.com

Res.1 by バスケ馬鹿 from バンクーバー 2004/02/13 01:15:15

しょうじさんってまめですね。いろんなスレに出てきてるでしょ。女はどうでもいいけど、バスケするのは大賛成!!俺は自称バスケバカです。  
Res.2 by しょうじ from バンクーバー 2004/02/13 01:45:44

コメントありがとう。バスケ馬鹿さん。手始めに、YMCAってESLスクールのPM3:40頃からのほぼストリートバスケに近いゲームに参加してみませんか。ちなみに私は、ここの生徒なので、来るときにはメールか、CELLに連絡ください。
Shoji551111@aol.com
778-885-7942 しょうじ よろしく!!  
Res.3 by バスケ馬鹿 from バンクーバー 2004/02/14 02:30:47

どうも、お返事ありがとうございます、しょうじさん。

YMCAってユースホステルじゃないんですか?中にあるESLのことですか?

それはその学校のアクティビティーなんですかね?それは値段はいくらかかるのでしょうか?あと、それはゲームだけですか?
実際のところ、ダウンタウンのYMCAでは以前バスケしていました。現在はたまにコールハーバーでするくらいです。
ただ、学校が忙しくなり行けなくなりました。

そのストバスゲームの内容をもうちょっと詳しく教えていただけたらうれしいです。

ではよろしくおねがいします。  
Res.4 by しょうじ from バンクーバー 2004/02/14 18:54:53

そうです!ダウンタウンのバラードストリートのYMCAのESLのことです。アクティビティーではなく、単にバスケ好きが集まっているだけです。審判はいないのでラフなプレーとかもありますが、少ないときで5〜8人、多いときは15人以上集まってゲームしてます。人数の多いときは7ポイントマッチで、入れ替わりながらのゲーム。ちなみにこれは平日のアフタースクールの時間帯の話なので、その時間外は人はあまり集まらないとおもいます。  
Res.5 by しょうじ from バンクーバー 2004/02/16 20:04:35

皆さんビリヤード(プール)なんていかがでしょう?グランビルSTのビリヤード場は、5時頃になるといっぱいになってます。はやってるのかな?簡単なことならレクチャーします。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network