jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4465
草の持ち帰り
by 無回答 from 無回答 2004/02/12 18:05:44

マリファナを日本に持って帰ろうと思ってます。税関を通る時、ブラの中に入れてたりしたらバレないと思って・・・成功した人とかいますか?

Res.1 by 元運屋 from バンクーバー 2004/02/12 18:22:55

ばかか。お前は。
2年前、友達の女の子が生理中に二枚のナプキンを使い5Gくらい持って帰った。
一枚は普通に使って、もう一枚を上にかぶせてその間に密封した圧縮したWEEDをいれてたよ。でもまじぶっちゃけやめたほうがいいよ。捕まったら最後だね。日本は厳しいぞー。まあ個人でもって帰るなら、5Gまで。確実な方法で。50%の成功率でしょ!そんなちょっとならたくさんもって帰りなよ。もしよかったら人紹介するからその人に売れば、くそ高くなるよ。
CANADAで140Gが1000$でーそれが日本だと4200$くらい。だから30万ははいるよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/12 18:29:17

こーゆーとぴ主みたいなバカ人間は本当に死んで下さい。
「常識」という言葉、そしてその意味を知ってますか?
まぁ、あなたみたいなおばかちゃんは捕まって刑務所に2年ほど、ってとこがオチだね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/12 19:47:39

昔、勝新太郎(俳優)がパンツの中にいれていたマリファナがみつかって逮捕された事件を知らないんですか?どこに隠していても、麻薬犬がいたらイッパツでアウトですよ。人生棒に振らないようにね。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2004/02/12 20:13:08

トピ主さん、本当に頭がいいね。ト
ピ主さんの方法でいくといいね。トピ
ぬしさん、ブラの中なら、Checkされにくい
し、大丈夫じゃないかな? 成功
した人は知らないけど、きっとうまく行く
ね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/12 22:16:52

友達1人は成功してた。でももう1人はハッパはもってなかったケド、匂いがついてて麻薬犬が反応したからって荷物全部あけてチェックされたらしい。運だね。  
Res.6 by 一言・・・じゃない? from 無回答 2004/02/12 22:46:09

・・・運だね。
犬がいたら終わりだね。
タイ帰りにいらぬ知恵をつけてもらってジョイント2本、成功したよ。あまりに胡散臭かったのか荷物待ちの時点で係員にチェックされてて、荷物受け取りチェックで全部開けられて「持ち込んじゃいけないもの持ってないよね?」「はぁ、ないと・・・思いますけど・・・?」って感じだったけど、笑顔でイチコロw。
 黒人のスポーツ選手はいつもスキンクリームのボトルに入れてきてるみたい。でも黒人用のものは臭いとかきつかったりするから大丈夫だろうけど日本人じゃまず無理と思う。

 つか。日本でかったら?5グラムでしょ?たったの。3000円くらいで買えるよ。かさかさに乾燥してるけど。なにもそんな危険冒さなくても。ほんと、日本でマリワナは大犯罪だから家族も外歩けなくなっちゃうよ?
 しかもついこないだから問題になってるカナダ帰り・・・チェック厳しいのでは?

 コンドームに詰めて2キロとか尻穴に入れてコーク運ぶアフリカ人並みの度胸がなかったらやめたほうがいいんじゃない??  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/13 01:09:39

Good luck !!
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/13 01:18:53

トピ主、ばかか?こういう人がいるから税関が厳しくなっているんだよね。マリファナを持ち帰ろうが帰らないが、貴方の勝手だが持ち帰るなら絶対見つかるなよ。見つかった後のお始末に突き合わされるのは貴方ではなく私達です。  
Res.9 by @@ from バンクーバー 2004/02/13 20:02:59

マリファナじゃないけど・・・。
犯罪行為には気をつけてね。

【北京・浦松丈二、伊藤一郎】中国遼寧省瀋陽市の瀋陽市中級人民法院(地裁)が今月上旬、覚せい剤1.25キロを中国から日本に運ぼうとして麻薬密輸罪で起訴された60歳代の日本人男性に対し、死刑判決を言い渡した。複数の関係者が13日、毎日新聞に明らかにした。男性は遼寧省高級人民法院(高裁)に控訴した。日本人が中国で、執行猶予の付かない死刑判決を受けるのは初めて。  
Res.10 by ネタか? from 無回答 2004/02/13 21:03:22

中国怖いね。おととし同例の韓国人の死刑が既に執行されているらしいね。
中国に限らず東南アジアなんかでも見に覚えのないコカイン所持で終身刑になった例はたくさんあるよね。

無知で人生棒に振るのは勿体ないね。  
Res.11 by from 日本 2004/02/15 01:51:11

成功しました。空になったワックスのケースに入れて手持ちの荷物の中に入れたらできた@ちょっとびびったけど余裕でした^^  
Res.12 by らら from バンクーバー 2004/02/15 07:47:17

そーですかー。それじゃ友達に武勇伝語って自慢してください(笑)うんこ  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/02/15 08:46:47

こうゆうトピックのところにはマリファナ吸う人はコメントしないねー。
 マリファナは体にいいから密輸するとか。タバコよりいいとかね。いつでもマリファナを辞められるならこんなことしてまで密輸する人は居ないよね。しょせん麻薬は麻薬。

 麻薬患者はカナダでいつまでも夢を見ながら過ごしていてもらいたいねー。マリファナぐらいって言うなら日本に持ち込まないでよ本当にね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/15 11:16:49

れっきとした犯罪行為です。
前科者になりたくなかったらやめるべきです。
マリワナごときで人生棒に振るのはいかがなもんでしょう。  
Res.15 by ゴア在住 from 無回答 2004/02/27 10:02:37

そんなの簡単だよ。
サランラップでぐるぐる巻きにして、
さらにコンドームにいれて、
最後にマ○コに入れんだよ。
絶対ばれないって。
であと注意するのが、
数日前から吸うのをストップして、
衣類もきちんと洗濯していかないとね。
これを怠って犬なんかに目付けられたら、
検査でやばいかも....  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/02/27 14:02:19

これ以上馬鹿なこと書き込むのやめてもらえませんか。でこりんもチェックしていて、情報流しているだけですので、非常に迷惑。書き込みがこれ以上あった場合、削除以来出します。  
Res.17 by はア〜 from バンクーバー 2004/02/27 14:15:55

オーストラリア、メルボルン事件を知らないのですか?
無実の日本人が、もう10年以上も刑務所に入ってます。

http://www.melbosaka.com/  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/27 14:20:59

バンクーバー警察所に通報しました。
トピ主が捕まる事を願います。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/02/28 06:34:54

これだけで捕まるまわけないじゃん。。。  
Res.20 by ? from バンクーバー 2004/02/29 17:08:38

捕まる、捕まらないとかじゃないでしょ?あなたそんな悪い事してていいの?良心ないの?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/29 17:18:13

女性だったらRes.15の言う通り
ま○こに入れるのが一番です。
それも生理の時にナプキン当てて
いけば草の匂いも消えるしOKかもよ。
ただし税関をすずしい顔で通れる度胸が
あればの話だけど..  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network