jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4453
ビバヒルが見たい・・・!
by ケリーだいすき☆ from バンクーバー 2004/02/11 14:33:35

カナダで「ビバリーヒルズ青春白書」は見られないのかしら?
ビデオでもいいんです!
英語で聞いてみたいんです!
ビバヒルのビデオが置いてあるレンタルビデオ屋さんをご存知の方、どなたかいらっしゃいませんか?

Res.1 by タイトルは from 無回答 2004/02/11 18:10:21

90210(ハッキリとは覚えてないです、正確な番号)とか言うんですよね、もともとの英語バージョンは。  
Res.2 by そう思う from 無回答 2004/02/21 23:27:28

私も「ビバリ−ヒルズ90210」で良かったと思うよ。私も日本でず-っとこれ見てた!  
Res.3 by ケリー大好き♪ from バンクーバー 2004/02/23 00:38:10

わぉ! で、CANADAのレンタルビデオ屋で、借りられるのかしら?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/23 11:25:14

タイムリーなので書いちゃうけど、昨日働いてるレストランに、90210に出てた、双子の妹がいる優等生役の人が来たよ。きれいな白人の女の人と一緒だった。ちょっと前にカーレースかなんかで事故った人。普通でした。
バイトの子が、彼はキッツで育ったって言ってたからその辺にいるかもね。
 
Res.5 by bygones from North 2004/02/23 13:01:27

ブランドンだよ、ブランドン!
ビバヒルのなかでは彼がいちばん好きだった。
ケリーとブランドンのカップルがよかったなぁ…。
名前はジェイソン・プリーストリーっていうのかな。
ぜひ、みかけたい!
サインもらいたい!
写真撮りたい!  
Res.6 by ケリー大好き from バンクーバー 2004/02/23 16:33:01

えー?!そうなの?
アメリカだと思ってた〜。
でも、見かけたなんていいな、うらやましいな。
ビバヒル、英語でみたいよー。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/02/23 18:28:40

Jason’s Canadian! Don’t know he’s from Vancouver, though...  
Res.8 by ドナちゃん from バンクーバー 2004/02/23 19:12:49

前にバイトしていたすし屋にルークペリーが来ました。グラサンとキャップかぶってたけど、ルークペリーさんですか、って言ったらわざわざグラサンとってそうですって言ってくれて手を出してくれて握手してもらいました!テレビのまんまでした。はまちが無くてツナの握りを四つ、朝の8時半頃からつまんでたのが印象的でした。  
Res.9 by へ〜へ〜 from バンクーバー 2004/02/24 00:32:04

あ〜カナダ人だったの?
だからよくジェイソンはドラマの中でナンパする時「僕はNHLの2軍選手ってことにしよう!」って言ったわけね。
 
Res.10 by ケリー大好き☆ from バンクーバー 2004/03/14 02:29:27

ええっ?!
ルークベリーさんとはドナちゃんのことですか?
うらやましーよー。
それもカナダでの話し?
よくくるのかしら??  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/14 09:38:20

Luke = Dylan  
Res.12 by Brian from トロント 2004/03/15 10:11:07

わたしはRayとClareの役をやった人が好き。
Clareやった人「I am Sam」にwaitress役で
出てたよね。 なつかしい! 10年間欠かさず見てました。  
Res.13 by ノース from バンクーバー 2004/03/16 13:49:11

バンクーバーに住んでます。ブランドンが育った街が見たいのですがどの辺りかご存知の方いませんか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network