jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4450
甲信越
by 甲信越 from バンクーバー 2004/02/10 16:06:57

都会出身の人ばかりで疲れました。甲信越地方(田舎)出身で集まりませんか?んで、飲みにでも行きましょうよ。

Res.1 by Yo from バンクーバー 2004/02/10 17:27:23

which city are u from in around there ?
I’m from kofu .
if u want please send me a mail .
fake_snowboarder@hotmail.com  
Res.2 by haru from バンクーバー 2004/02/10 22:20:16

こちらに来てから甲信越地方出身の人にあまり出会いません。よかったらメールください。
ebroadway_ca@yahoo.co.jp  
Res.3 by 武田晴信 from 甲斐 2004/02/10 23:23:42

わしゃ武田信玄じゃ  
Res.4 by 長尾景虎 from 越後 2004/02/10 23:25:21

俺は上杉謙信よ  
Res.5 by 村上義清 from 信濃 2004/02/10 23:27:19

謙信殿、北信濃をお守り下され  
Res.6 by 山本勘助 from 第四回川中島合戦 2004/02/10 23:35:09

親方様、謙信に策を読まれました…’勘’違いでござる...  
Res.7 by 甲信越 from バンクーバー 2004/02/10 23:51:20

ちなみに自分は長野県出身です。  
Res.8 by あ、 from バンクーバー 2004/02/16 18:21:47

自分も長野県出身です。
 
Res.9 by 甲信越 from バンクーバー 2004/02/16 20:58:38

自分長野県民です。長野県民の方もしよければメールでもくれませんか?気が合えば飲みにでも行きましょうや。pipe_555@hotmail.com  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/02/16 23:21:04

皆様のコメントがあまりにも面白く(戦国時代の武将の名が沢山登場して)思わず笑ってしまいました。 私は甲府市の出身です。 ”甲信越”と言う響きがとても懐かしくて、少々ホームシックになってしまいました。

皆さん殆どの方がバンクーバーにお住まいなのですね!? もう何人か集まってパーテイーされたのですか?  
Res.11 by 甲信越 from バンクーバー 2004/02/16 23:35:25

パーティーなんてものはまだ開いておらん。よ。甲信越パーティー開きますか?むしろ、開いたら集まりますか?  
Res.12 by mi from バンクーバー 2004/02/22 21:40:49

あ、私も長野出身!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network