jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.444
誰かお友達になって!
by Am from トロント 2001/11/19 15:26:54

私は一週間前にトロントに来ましたが、日本人の知り合いがひとりもいません。誰か一緒に遊んでくれる人募集!ちなみに私は29歳、女性、ダウンタウンに住んでます。

Res.1 by yun from トロント 2001/11/19 20:44:33

こんにちわー(^^
私も来た当時そんな感じで寂しかったです(^^
よかったらメールくださいね。私も忙しいけれど、よかったらお茶飲み友達に笑なってくださいね
skmt2001@hotmail.com  
Res.2 by えば from トロント 2001/11/22 20:41:21

こんにちは。あたしも10月末からトロントからワーホリをスタートしました。
是非遊びましょう!
 
Res.3 by えば from トロント 2001/11/22 20:43:35

アドレスを書くのを忘れてました(-_-;
アドレスは ebarin@hotmail.com です。  
Res.4 by Am from トロント 2001/11/24 14:18:28

yunさん、えばさん、メールありがとう!
早速メール送ります。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2001/12/09 10:27:16

私は、ここ以外と長いんだけどあんま
日本人の友達って知らぬ間に皆帰っちゃって
少ないの、私もダウンタウンに住んでるんで
遊びましょう、連絡ください。okuycdn@hotmail.com  
Res.6 by もも from トロント 2001/12/09 10:36:21

私も友達がみんな帰っちゃってさみしくなってました。ぜひ、あそびましょ。
ワーホリか学生さんですか?ちなみに私は、26歳です。これからも長くいるので、よろしく!  
Res.7 by ちい from トロント 2001/12/09 19:05:19

私も友達、帰っちゃいました。ぜひ、遊んでください!churi@hotmail.com  
Res.8 by ちい from トロント 2001/12/09 19:07:48

ごめんなさい。アドレス間違えました。
churi_t@hotmail.com  
Res.9 by あり from トロント 2001/12/10 08:09:00

ももです。私のメールアドレスはmomojiro@hotmail.comです。
遊びましょう〜!^^  
Res.10 by もも from トロント 2001/12/10 08:10:26

ももです。私のメールアドレスはmomojiro@hotmail.comです。
遊びましょう〜!^^  
Res.11 by Am from トロント 2001/12/12 12:57:58

皆さん、返事ありがとう!早速メール送ります。  
Res.12 by ひと from トロント 2001/12/18 22:19:54

私は、トロントに来て2 年が過ぎました。
いっしょに遊びましょう。  
Res.13 by ちい from トロント 2002/01/21 11:28:17

Amさんお久しぶりです、こんにちは。ちいです。連絡しようと思ったら、メールアドレスを保存するの忘れてしまって連絡できず・・・。また、メールでも送ってください。ごめんなさい!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network