jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4419
★1週間ほど旅行にいきませんか?★
by starara from バンクーバー 2004/02/06 23:38:38

私は23歳の学生です。3月13以降に1週間ほど旅行に行きたいっていう女性の方いませんか?3月の13以降から3月末の帰国までのうち、1週間くらいどこかに行きたいんですがまだ場所も決めかねています。というのはどこに行くのがベストな選択なのかわからなくて。シアトル、ビクトリアにはもう行ったので、まだ行った事のないナイアガラ、オタワ、トロント、NY、台湾、メキシコ、ヨーロッパ等に興味があるのですが。しかし寒がりな私にはー30度とかの気温は耐えられそうにないのでせいぜいー5度程度が限界です。なので3月頃にはさほど寒くなくて予算は1200くらい?(ホテル、飛行機、できれば高くない節約食費込みで)でいけるおすすめの場所(国)ってどこがありますか??ここに挙げた場所以外でも全然いいのでぜひ教えてください。あと一緒に行ってくれる女性の方も大募集!!!

Res.1 by はな from バンクーバー 2004/02/07 00:07:13

私もNY行きたいですー!!  
Res.2 by ケベックは北欧のパリ from バンクーバー 2004/02/07 00:49:53

3月に東部に行く予定です。もし良ければ一緒にどうですか??人数が4人くらい集まるならレンタカーでメイプルリーフ街道を回る予定です。結構一人出まわるより安くなると思いますよ。  
Res.3 by 8018 from ビクトリア 2004/02/07 01:40:18

もしナイアガラ、トロント、オタワケベック、モントリオールに行けるのなら是非仲間に入れてほしいです。24歳です。みんなで旅行すればきっと安く行けるし^^?連絡待ってます。  
Res.4 by starara from バンクーバー 2004/02/07 12:22:37

はなさん、ケベックは北米のパリさん、ビクトリアさん、お返事ありがとうございます。
みなさんの中で私の予算1200ドルくらいで行くのが可能なのはどこになるでしょうか?それと期間的に3/12までは学校があるのでどうしても3/13以降から日本帰国予定日3/27までの間しか時間が取れそうにありません。その期間で都合の良い方一緒に行きましょう。場所は行ったことないところならそんなにこだわりません。その旅行先から乗り継いで日本に直接帰国とかは可能なんですかね?その辺の事情に詳しい方教えてください!  
Res.5 by travel from バンクーバー 2004/02/08 12:32:29

私は3月末に帰国予定の26歳です。
帰国前にどこかへ旅行して帰りたいと思ってました。
でも、一人ではちょっと不安で・・・。
良かったら、仲間に入れて下さ〜い!!
連絡待ってま〜す☆ kyo_woman@yahoo.co.jp  
Res.6 by yu-ko from バンクーバー 2004/02/08 14:15:36

私もどなたか時間が合えば一緒に旅行したいです。私はアメリカ西海岸方面は行ったので、トロント、NY方面に興味があります。
2〜3週間の予定で行きたいと思ってます。

情報交換とか出来ればうれしいです。
himawari_0504@hotmail.com  
Res.7 by ケベックは北米のパリ from バンクーバー 2004/02/08 20:16:57

1200ドルあれば余裕でカナダ東部は回れると思いますよ。自分もできれば節約旅行したいので。よければメールくださいな。
mf10fanta@yahoo.co.jp  
Res.8 by Naoko from バンクーバー 2004/02/09 17:00:31

私も3月中旬以降くらいから旅行しようと思ってて、でも一人なのでもう諦めようかとしてたのですが、やっぱり帰る前に旅行したいので参加させてください!できたらケベック、モントリオール、トロント辺り東部に行きたいのですが、やっぱりまだ寒いですか?それならメキシコでも。  
Res.9 by yuki from バンクーバー 2004/02/09 21:29:22

私は3月21日から1週間で、モントリオールとニューヨークに行く予定です。一人でもいいかなと思っていたのですが、少し不安なのでもしどなたか都合合いそうな方がいたらと思っています。ロッキーも行っていないので行きたいんだけどその時期はどうなんでしょうか。。yukiise@hotmail.com  
Res.10 by tiko from バンクーバー 2004/02/10 00:12:07

私はこの旅行には行けそうにないのですが、3月8日から3泊4日でスキーorスノボーと温泉の旅行に行くことにしてます。ホームステイファミリーが連れて行ってくれるので、交通費は無料で宿泊費とリフト代で200ドルくらいです。一緒に行ける人がいたら是非連絡してください。jtutor@aol.com  
Res.11 by tiko from バンクーバー 2004/02/10 00:17:11

ごめんなさい。前のレス書いのですがメルアド間違えました。正しくは japtutor@aol.comです。  
Res.12 by starara from バンクーバー 2004/02/11 20:09:55

Naokoさんへ★金曜にみんなで集まって話を詰めようと計画しています。もし参加したい場合は直接メールください。rainbowpolaris@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network