jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4411
ALL STAR(NHL)
by 無回答 from トロント 2004/02/05 07:53:59

土曜日にALLSTARやりますね?
ここはバンクーバーの方が多いのできっとみなさん
WEST応援なのかしら?
私はトロントなので、EAST派です。どちらが勝っても良い試合になるといいですね。今年はトロント絶好調なのでコーチ初めサンディン&エディーは決定!あー楽しみ!!

Res.1 by キック from バンクーバー 2004/02/05 22:08:07

なにを〜!

どちらが勝ってもダメ! 絶対WESTが圧勝するぞ〜!!!

にっくきトロントめ〜〜、NASLUNDが責任もってEASTをコテンパンにします!OHLUNDが選ばれなかったのが残念・・・

(´∀`*)ケラケラ 

あと、ゲームはね、土曜がスキルCOMPETITIONで、試合は日曜だよ!   
Res.2 by 無回答 from トロント 2004/02/06 06:21:25

曜日勘違いしてましたー!でも、本当に楽しみー!
私、Naslundは好きです。だから個人として応援したい!昨日のオタワ戦はトロント最高だった!今から本当にわくわく!でも、やっぱりwest派が多そうですね。あ、トピヌシでした。  
Res.3 by Mike from ケベックシティ 2004/02/06 22:21:16

Up  
Res.4 by カールトンベア from トロント 2004/02/08 01:00:04

どうも。今日のスキルコンペはEAST
圧勝でしたね。明日もやはり実力でEASTかな。オールスターも楽しみ。リーフスからエディーは出ませんよ。ロバーツが久しぶりに出てますよ。今日のヤングスターではステイジャンががんばってましたね。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2004/02/08 17:13:31

私もイースト応援してます。
レス1さん、吠えてるね・・・!
結果楽しみだわ。  
Res.6 by とぴぬし from トロント 2004/02/09 08:40:39

イーストやりました!エディは残念。でも、セオドア君ががんばったのでよし!ステイジャン君もやりましたね!そして、サンディン&ロバーツ&アルフレッドソンも最高でした。本当に素敵でした。イースト応援してた人がいたのでうれしいです!これからのゲームも楽しみ!!  
Res.7 by カールトンベア from トロント 2004/02/09 23:28:10

面白いオールスターでしたね。アルフレッドソンが特に凄かった。あれはうますぎだね。ロバーツもゴール挙げてたけど、やっぱりメシエが渋く活躍してたのがうれしいかったね。後半戦もかなり楽しみなってきた。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network